天気が良いのでアブ狙い!! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~



まいど~!!

イヤー、天気良くて良いね~\(^o^)/
札幌じゃぁ~桜も咲いたしね!

んで、今朝から小樽に来てたよ~

そろそろアブの活性も上がり出したかなぁ~??
なんて事で、調査ですね~f^_^;)

photo:01


良い雰囲気でしょ!

釣れる気満々だけど~??

まずは外側のテトラから~♪

沖目、手前の穴、まきまき、ステイ、
ワームのサイズ、タイプ、カラー

色々ためしました!!

はい!ボウズですよ~(T_T)

でも、天気良くて気持ちが良かったのでOKです!!

んじゃ、仕事して来ます~♪

んで、夜はリベンジヽ(;▽;)ノ

ほじゃ!

iPhoneからの投稿