5月8日石狩沖堤防行ってきたね~! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~(^_^;)


なんだか最近調子が出ないjunichiでした~~


なもんだから、ブログもほったらかしにしてしまい申し訳ございません(-_-;)


んでもって、5月8日火曜日そうです!平日の釣行に行ってきました。


中潮の初日(大潮の日に行けなかった・・・)と言う事で潮も問題ないし時期的にでかいソイを狙えるのではないかと言う事で


行ってきました~~~!


そうそう、実はその前の日に相変わらずツイッタ―でつぶやくんですが、、、参加者を募集したらなぜか大所帯になってしもた。。。(^_^;)


はい!バナー貼るの大変なのでそれぞれ確認して下さいね~(^_^;)


メンバーは、EzoTanukiさん、バラシキングさん、まぁくん、ryuさん、サトシさん、アニキ(実の)、自分と総勢7名で乗りました。


皆さん、ご参加ありがとうございました。。。汗


特段、大会でもないのでプチ大会みたいねメンバーになってしもた。。アハアハ(^_^;)


当初、白に乗ろうと思ってたんだけど、、、Ezoさんがお化けと言いだして、お化けに決定~!!


ん??なんでお化けって???  ないしょ~(^_^;)


んでもって、開始早々にEzoさんやってくれました~~\(^o^)/42cmでしたっけ??


明るいうちから、デカソイGET!!


俄然、みんなはやる気出て黙々と釣りしてます~


んで、自分はと言うと渋いです。。。


でも、、


懲りないバカ釣り日記
アブゲット~~♪


32cmくらいだと思う。はかりませんでしたm


なんだか、超ぶれて加工したみたいになってるね(^_^;)


でも、アブはこれだけ・・・・


その後、ホッケ追加して明るい時間終了。。。(ノ◇≦。)


暗くなってから、ソイタイムですが内側でやってたんですが、サイズが出ません。。。


まぁ、釣れるんですけど、、、


正直、陸ぱりで釣りしても同じサイズしか出てこない(>_<)


いろいろ変えるも、変わらず、Ezoさんが外側の方が若干サイズ良いよと言う事で外に出たけど、、、


海から抜き上げるのが大変なぐらい高い~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、とりあえずやるか!んで、速攻釣れたけど、、、やっぱりあげれませんでした。。。(^_^;)


仕方ないので、内側でやるも超ちびソイしか釣れなくて後半飽きてしまったけど、釣れないよりいいかぁ~


と思いながら、ちびソイで遊んでましたとさぁ~



特に、今回書くこと無いのでこれにて終了!!完全に心折れましたもん( ̄_ ̄ i)


それでも、こんな自分にお付き合いいただき大勢参加してくれたことにすごく感謝してます。。。


正直、これはすごいことだなと思います。。


これに懲りずに、再度リベンジしますよ!!何せ懲りる事を知りませんから~~(;´▽`A``


でっかいソイ、でっかいアブ狙います!!


また、お時間あれば皆様お付き合いくださいね~


ありがとうございました。。。。



ホンじゃね!