急遽石狩1000人大会に参加! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

毎度~(^-^)/

いや~、大会って言うものに始めて参加させてもらったjunichiです。f^_^;)

と言うのも、何だか用事があったはずのサトシくんが急に用事がなくなったということで

石狩の1000人大会に参加しませんか??と
お誘いをいただきましたので、行って参りました~!

とは、言ってもね~大会とか出たことない自分にとっては未知の世界…(T_T)

いろいろ教わりながら受付を済ませスタート!

でも、小樽のランガンでアブを出そうと言うことになり北で外、中打つも反応なし。
色内、龍宮、祝津、高島、北と撃って最終的にボウズ~(T_T)

でも、、、2バイトあり!と言うことは、。?

2バラシ=0尾

そう言うこと~~f^_^;)

でも、あの渋い中でも、でっかいアブをあげてる人もいる!

修行せなあかん!と思ったよ。

あっ、そうそう~アメブロのムラくんとカイくんに初対面
始めまして~m(_ _)m

ムラヘッド大量購入させてもらいました!
そんで、これからまた釣りに行ってきます。
ほとんど寝てませんが、なぜか元気なjunichiです。

危ない薬はやってません!しいていえば、釣り自体が危ない薬かもしれませんね~f^_^;)

ほじゃ!大会のリベンジすべく行ってきます~~\(^o^)/

ムラくん!良い報告ができたら良いなぁ~f^_^;)頑張りマッスル( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿