最近のマイブーム! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

どうも、皆様ごきげんよ~~!


久しぶりに、釣りとは関係ないお話ですよ~!


んで、自分のここ最近???最近でもないけど~(^_^;)


体のケアの為に、、、鍼治療をしに行ってます~グッド!


ここダウン


懲りないバカ釣り日記

はい!ヨダバリ~~~!


知ってる方は、知ってるし、知らない方は知らない。。。当たり前か~(>_<)


んと、自分の友達が鍼灸師何だけど~けっこう自分にとっては上手な先生です。


痛くもないし、かゆくもないし、んでもってス~と楽になっていくんだよね! アハアハ


特に、自分は肩こりがひどいし、毎日のように釣りに行くので右肩に結構きている~ ん?なんか見えないものでも乗ってるのか???ガーン


皆さんは、どうしてますか?体のケア!!


まっ、あくまでも自分の体験談なので全員に当てはまるとは限らないのが、東洋の神秘的医療!!


それでも、自分は楽になるので行きますけどね~~!


もし、気になった方は下記まで連絡してみてください!


予約時に、自分のブログを見た!と言うと何か特典あるかも??


ん??無いの?依田先生~!


もしかしたら、ブログ見たんですけど~~ て、行ったら「あっそう!」て言われるだけかもしれないけど~にひひ


ヨダバリ 依田鍼灸院

札幌市豊平区美園3条8丁目4-1 サエグサ第二ビル4F

電話011-595-8466


地味に、あちこち行ってるらしいので詳細はお電話で確認して下さいね~!


あっ、宣伝になっちゃった~??(^_^;)


ちなみに、自分が勝手に書いてるだけですので~アハ


よろしくです~~m(u_u)m



以上、最近のマイブームでした!


鍼を撃たれすぎて、穴だらけのjunichiでした~~(^O^)/