これ使って~♪ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~


今日は~(^-^)/

最近釣りに行けてないjunichiです!

と言っても、2日しか立ってないけど~爆f^_^;)

そんで、今日はアメ漁に行ってきました。

物色と言うやつですね!これを買おうとか考えてないんだけど~
何となく、釣具屋さんには来てしまう…(T_T)

あっ、そんで、これ買った!
photo:01


エアベイトホッグ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまり無いよね!見つけたので即買いしちゃった~
これで、でっかいソイ釣っちゃる~~!!ヽ(;▽;)ノ

釣れるよね??

アハ、、、

ほんじゃ~(^O^)/


iPhoneからの投稿