釣りに行けない日が続く、、、、 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

ど~も~


ご無沙汰でした。


なかなか書く暇がないくらい、地味に忙しかったのです。。。


そんで、釣りには行ってるんだけども書けないので忘れてしもーた(>_<)


前に行ったのは、、、6月10日だね~積丹の磯に初参戦したよ!!


楽しかった???多分!いや、楽しかったよ~~時間が無くて途中リタイヤしたけど。。。その後仕事だったからね~


釣れた???ん~~ちょっとだけ!


他の人は、結構釣ってたみたいだけどね!


これが、腕の差ですよ~~(-_-;)


ま、懲りずに修行しますけどね~!


あ、こんなに行ってないのは冬以来ですわぁ~~~


しょうがない。忙しいのは良いことだ!!と自分に言い聞かせてますよ~!


仕事も、本腰入れてやらなきゃまずくなってきたし。。。いや、いつもちゃんとやってますけどね~~(^_^;)


そんでもって、釣りに行けなきゃ物欲に走ってしまうのはしょうがないのでしょうか・・・・


また、買ってしまった~(^_^;)


えっ、本当は明日黄金のボートで釣りの予定だったけど、、、台風???(゜o゜)


そんなんで、行けません。。。




だれか~~~~~~~~!



釣り行きましょ!\(^o^)/


と言うけど、時間も暇もないjunichiでした。。






だけど、ホントにどなたか暇ができた時、、ご一緒お願いします。。


このままだとRFTまで釣りしない羽目になる~~(>_<)