6月26日西積丹磯釣行♪ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~


だいぶ、ほったらかしにしてるけど~~(^_^;)


釣り??


この前のブログ書いた日の夜に行ってきた・・・  我慢できない~~


そんで、持って昨日も行ってきた。。。


てか、れんちゃんで行ってきた。。。(^_^;)アハ


んで、6月25日?だね!日付けが変わってたから~~


26時頃(深夜1時)余市にて、うちのスタッフと釣り~~♪久しぶり~~の余市・・・


何か???


そんで、潮止まり・・・(^_^;)アッ! 見てないし~~~タラ~


目の前にうじゃうじゃ気持ち悪いくらい魚居るけど見向きもしない・・・ え~~( ̄ー ̄;


そんなこんな、やってるうちに潮が動きたしたのが2時くらいかな??


目の前で、ライズしてる。。。


はじめは4インチのパルスで狙ってたけど見向きもしてくれない。。。


次、3インチ! おっ!釣れた~~♪ それっきり~~(T▽T;)


んじゃ、2インチ!の~~パワーミノー チャート!


これ、、、やばいっす~~~(;´▽`A``


いつも、頼みの綱的なワームです。。。


やっぱり釣れますね~~♪  ちっさいのが~~アハ


そんで、地合なのでしょうか??たまにまずまずサイズの27~29cmが釣れます


そんでもって3時半に終了!なんだかんだで15本くらい釣れたよ~~♪


でもって、家に着けば5時!寝て起きるのが8時・・・



あっ!!


忘れてないけど、勘違いしてた~~その日の夜からまた釣りに行かなきゃだった~~~ガーン!


一日間隔あるから問題なと思っていたけど・・・(^_^;)


まっ、いいか~~


そんでもって、昨日26日の夜中仕事終わってから26時半に最近ご一緒のサトシ君♪

(リンク貼ってませんがお許しを~~)


んでもって、前回初の磯釣行で楽しかったあの場所へ~~♪


と言っても、状況は変わってるだろけど~~ま、何とかなるでしょう!と言う事で現着。。


3時半頃つきまして~~周りはすでに朝!!


そそくさと用意して磯場へGO~~



ん??


んん???


反応ございませんが~~~( ̄_ ̄ i)タラ~


えっ!



後ろで、サトシ君釣ってるし~~~!しかもナイスサイズ!!


や、やばい~~~ ハアハア~~~(><;)


そんで、この場所ダメかな~~と思ったところで釣れましたよ~~♪


懲りないバカ釣り日記
あまり大きくないけど~~33cm!


でも、磯のアブ君は元気が良い!!


手前の海藻の中を通して回収しようとしてたら来ました!!


うわぉ~~\(^o^)/


そんで、ちょい移動でも来ましたよ~~♪


懲りないバカ釣り日記
こいつもちょっとでかい??38cm


して、あまり反応ないので大きく移動してみたけどノーフィッシュ(>_<)


でも、ショートバイトばかりでしたので魚はいる事がわかりそれなりに楽しめた一日でした~~


んで、帰ってからお楽しみ~~\(^o^)/


これ!


懲りないバカ釣り日記
あいなめのカルパッチョにしてみたよ~~♪


さっぱりとお刺身とちょっと違った食べ方ね!


たまにはこんな食べ方も良いかなと思って作ってみましたよ~~\(^o^)/


お手軽なので皆様おためしあれ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


決め手は、もこみち風にオリーブオイルを回しかけてね!!


んじゃ!