6月27日初ヒラメ調査in一人旅~ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~


始まったよ~~(^_^;)


病気が・・・


やばいよね・・・(>_<)



釣りしなきゃ、いらいら病。。。



んでもって、行ってきた。仕事帰りにまた今年も釣ってみたくて・・・


え??釣った事あるのか??




ありません。(-_-;)



なので、燃えてるわけですよ!


しかもですよ!先日武美の新札幌店の福店長様(字が間違ってるけど良いか)におすすめされて


ヒラメ用のロッドを購入!!だってかなりお買い得だったんですもの~~(^_^;)


んだもんだから、使ってみたいじゃない!


ついでに、釣れたら超ラッキージャン!!






はい、釣れませんでしたけど~~~





何か?


いのいの!


釣れなくても、どうせおいらには釣れないと思ってるからね~~


して、竿が触れただけでもOK!!\(^o^)/



でもね!聞いて~~~



かじられた!!Σ(・ω・ノ)ノ!


何に??て


たぶんヒラメ~~!


1回だけだけどね~(^_^;)


何で分かったかって?釣ったこともないのに~


そうですね、あたりはかなり金属的なあたりだったのでアブなのかなとも思ったんだけど~


ジグに歯形がガッツリついてたので多分あれはヒラメなんでしょうね!!


でも、その貴重なジグもロスとしてしまった~~(-_-;)


ヘコミ~~~


んで、何でもいいから釣れないかな??と言う事で、ワームにチェンジ!


ついでに、ヒラメも~~なんて思いながら、パルス4インチをセット!


んで、これ!


懲りないバカ釣り日記
30UPカジゴン!!


これで、入魂してしまった~~(-_-;)


その後は


懲りないバカ釣り日記
いつもの、ソイ君!25UP


まっ、なにも釣れないよりいいよね!!


そんなこんなで、あたりもないのでソイ狙いにしようかと思った時には時すでに遅しで


潮止まり・・・


やめた~~~!


そんな感じの日でした。。


でも、ヒラメからのコンタクト取れただけでも超うれしい~~\(^o^)/


また、病気が発動してます。。。


どなたか、お付き合いください。


超どMな釣行ですが・・・(^_^;)



ホンじゃ~~~~\(^o^)/