こんなのって有りなの?? | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~(^O^)/

今日はね、釣りとは関係無いんだけど最近の子供の流行りで仮面ライダーがあるんだけど~
あまり父ちゃん興味なかったから、よく見てなかった…(⌒-⌒; )

ダメダメだね~(>_<)

んでさぁ~、今日の朝に子供を保育園に送り届けて、タバコでも買おうかなぁ~なんてセブンに入ったのさ!

当然、買おうとしてるのはタバコ!!
んで、レジに並ぶじゃない!
ふと横見ると、仮面ライダーのクジがあったのさぁ~!

去年の仮面ライダーのクジの時もかなり買ったからな~なんて思ってたけど、、。

すいません~、クジ一回お願いします~

ん?Σ(゚д゚lll)

ついつい言ってしまい、くじを引く。

店員さん、
おめでとうございます(^O^)/E賞ですね~!

俺、???
何だE賞て?

景品棚を探すと、ミニフィギュアゲット!!

これさぁ~f^_^;)
photo:01



(^◇^;)

何だこの形??

父ちゃんは、座薬が頭になってるようにしか見えん(>_<)

時代と共に、仮面ライダーもかなり様変わりしてしまうもんなんだなぁ~と
思った今日この頃です。

おわり


(^◇^;)



iPhoneからの投稿