明けましておめでとうございます。 | 佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

2017年11月23日にプロレスレフェリーを引退しました。
現役時代は、沢山の方に支えられ、そして応援していただきありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりまして、大変ありがとうございました。

また、大晦日アイスリボン後楽園ホール大会にご来場いただき、DVDをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

試合開始前に50本完売。
急遽、外国人選手のサインが無いものも追加で出しましたが休憩時間に完売しました。
本当にありがたいです。

今後はネオプラス通販やアイスリボン売店でお買い求めください。

夜は場違いを承知で年越しプロレス大晦日大会に顔を出しました。

サムライティービーさんの
輝く!日本インディー大賞発表を会場で待ちました。
11月23日佐藤淳一レフェリー引退興行
「ベスト興行」を本気で狙っていました。

結果は残念ながら1位は取れませんでしたが、皆様の暖かいお力添えで第3位という名誉ある結果をいただきました。

最後に良い思い出ができました。
ありがとうございました。

早速、浅野社長に報告すると、

浅野社長「良かったじゃない。」

と大変に喜んでいらっしゃいました(笑)


淳一はしばらくプロレス界から離れますが、淳一が夢中になったプロレスは今日も明日も明後日もまだまだ続いていきます。

プロレスファンの皆様、2018年も各会場に足を運んで熱い声援をよろしくお願いします!!