がんこ 宝塚苑 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝家を出ると、雪がうっすら積もっていて、路面がすっかり凍っていたので、いつもは自転車だけど…って方も多かったのかな!?私がいつものるバス停も人か多かったですが、バスが着いた時にはすでに満員に近い状態でしたアセアセ

週末の土曜日はかなりの冷え込みで、夕方から雪がちらつき始めて、翌日の日曜日には少し積もっていましたニコニコ
姪っ子や甥っ子はキャッキャ言いながら雪で遊んでましたが、大人は家から出たくない…タラー



雪が一日中降ったり止んだりを繰り返していました雪の結晶

少し前の事になりますが、お正月休みの最終日の1/5(Thu)は、同じく今年のお正月休みが長かったお友だちと新年会で『がんこ 宝塚苑』へ行ってきましたニコニコ

まずは乾杯~ビール

やわらぎ弁当\1,980(税別)をいただきましたラブラブ!





15時までに入店するとデザート&ドリンクがつきますニコニコ


甥っ子の七五三のお祝いや父の法事でこちらのお店にお邪魔したことはありましたが、こうしてlunchでは初めて行かせてもらって、半個室でゆっくり過ごす事が出来ましたニコニコ
どなたかのお屋敷をリフォームしてお店として使われてるとのこと…中にはお池もあって、お庭も素敵で凄いなぁキラキラ

お友だちとも会うのは6日ぶりでしたがニコニコアセアセ
6日前は今年も一年頑張ったね!!とお互いを労い、今日は今年も一年頑張ろう!!とお互いを励まし合って別れましたニコニコ