Ch Tea Room Kobe | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
ほんとによく降った寒い寒い一日となりましたしょぼん
今日で1月もおしまいです!!
早い!!早い!!早過ぎますアセアセ
平成の終わりも迫ってきていると言うことですよね…

今月の中頃の週末、久々にお友だちと神戸へ音符
お友だちが大好きな神戸発祥のブランド「Chesty」のTea Room『Ch Tea Room Kobe』へ行ってきましたラブラブ!

お席に案内していただくと…

Special Lunch Set\2,500(+税)
鳥かごスタンドに、(前菜・サラダ・スープパン・デザート・メイン1種・紅茶or珈琲)



ライスコロッケをおかわりしたいぐらい美味しさにハマリましたラブラブ!

メインは6種類の中から、
〈真鱈の春菊ジェノバクリームパスタ〉をチョイスナイフとフォーク
ジェノバソース押しな私は迷うことなくこちらへラブラブ!
チョイスしてよかったですキラキラ
ほんとに美味しいですラブラブ!

食後にドリンクを持ってきてくださるので、ここからは最後の段のお皿とともにtea timeコーヒー

私の勝手な見解といいますか、見た目や雰囲気にこだわりのあるお店だと、お料理のお味は期待できないかなと思ってしまったのですが、そんなことまーったくなくて、とっても美味しいお料理で最高のおもてなしですラブラブ!
テーブルコーディネートも食器もお料理ひとつひとつも全てが大満足で行ってよかったですラブラブ!
誘ってくれてありがとうラブラブ!
お邪魔した日は土曜日だったので、ランチはこちらのメニューのみ音符
後はAfternoon Tea Setでしたが、平日にはWeekday Lunch Set\1,500~もあるようですキラキラでも予約必須です!!

Afternoon Teaもしたいですし、今回のlunchにもメインが後5つありますので、そちらも食べてみたいような…ニコニコ
お店の内装もとにかく可愛くて、私のお友だちの雰囲気にぴったりなんですキラキラ
横にはこちらのブランドのショップもあり、もちろん行ってきましたニコニコ
彼女はお洋服もこちらのブランドをメインに着ているので、私も一緒に見て楽しみましたニコニコ
私のメインで着ているブランドにも少し似ていて可愛いなと思うものはたくさんあったのですが、なにぶん私にはサイズが合いません(笑)(笑)😅💦

久々に神戸でゆっくりして、お話も弾んでパワーをたっぷりチャージして、また頑張るぞぉ~⤴と思い帰り着いた日となりましたニコニコ音符