2/10 東京宝塚劇場 雪組公演『ファントム』千秋楽ライブビューイング | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
先週、めちゃくちゃ落ち込むことがあり、爆発してしまいました…しょぼんでも爆発したことを後悔はしてませんが、響いてもないことに情けなくて言葉が出ませんしょぼん
ほんとに何もない平和な日って来ないですかね…

前置きが暗くなりましたが、
さぁ~⤴切り替えてキラキラ
2018年、最後の公演となった宝塚大劇場雪組「ファントム」が忘れられず、2019年最初の東京宝塚劇場 雪組公演『ファントム』千秋楽ライブビューイングに初参戦してきましたラブラブ!
チケットを取ってくれたお友だちには感謝ですハート
公式ホームページのギャラリーからスクリーンショットさせてもらいましたキラキラ

トップスター


娘役トップ

2番手スター

映画館のB列(2列目)の端で、この席運の良さを大劇場で発揮できないものかとお友だちは言ってましたアセアセ
私はチケットが当たって観れただけで十分ですラブラブ!

大画面に圧倒されましたが、変わらないだいもん(望海風斗サン)の歌声に鳥肌でしたラブラブ!
一度宝塚大劇場で観劇しているのに、背中のゾクゾクッとする感動が揺るぎませんでしたラブラブ!
歌い出し🎵「僕の叫びを聴いてくれ~」🎵で一気に世界観に引き込まれましたラブラブ!

色んな楽曲があり、どの楽曲もほんとに素晴らしく心に響くのですが、やはり銀橋でのエリック(ファントム)とジェラルドの親子のシーンは泣けます!!
というか泣けましたしょぼん


ライブビューイングなので大きなスクリーンに写し出されるのですが、咲奈チャン(彩風咲奈サン)が映ってる反対側の目から大粒の涙を落とした時、
きぃチャン(真彩希帆サン)も涙を流した後でお化粧が落ちていたこと、
そして、だいもんの表情が演じているというよりエリックそのものであったこと…
トップスターだいもんこと望海風斗サンをはじめ、組子の皆サンの魂が凄すぎましたしょぼん
何度も言いますが、だいもんの歌唱力は最高に震えますキラキラ

今回、翔クン(彩凪翔サン)のシャンドン伯爵バージョンで、前回と違うパターンだったので新鮮でしたキラキラ
アーサー(朝美絢)のアラン・ショレも面白かったです(笑)にひひ
妻役カルロッタこと舞咲りんサンのアドリブも時に沈んだ空気を盛り返してくれるものでしたキラキラ

裏話や逸話をお友だちが録画してくれた「TAKARAZUKA SKY STAGE」で見たり、毎週日曜日の「TAKARAZUKA CAFE BREAK」で拝見して、その場面が来ると「ああっ!!」と思ったりして楽しかったですニコニコ
千秋楽なのでアラン・ショレ&カルロッタのアドリブもノリノリで効いてました(笑)にひひ

だいもん&きぃチャン、のびのある素敵なハーモニー、
だいもん&咲奈チャン、掛け合いのような魂のハーモニーは圧巻で素晴らしかったですラブラブ!

完全に終わってしまった宝塚歌劇団 雪組『ファントム』は本当に最高に素晴らしく心に刻まれましたラブラブ!
本当にお疲れさまでしたラブラブ!
素敵な作品をありがとうございました キラキラ