ストロベリーデザートビュッフェ~お花の世界にかこまれて~ ヒルトン大阪 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
3月は、終わろうとしている事に、始まろうとしている事、そして別れの季節でもありますが、まもなく桜も咲こうとしていますニコニコ
 
春分の日であります3/21(㊗Thu)は、ここのところ毎年恒例のホテルでのストロベリービュッフェへいちご
今年は私たちの中では少し早めの3月でしたが、そもそも1月頃から始まっているようなので、まぁ中間ですかねアセアセ
いつものメンバーに今年はもう一人とかわいい息子クンも一緒に私たちはチームで参戦して参りました音符
 
初参戦から今年で4年目!!
4回目となりますは、ヒルトン大阪で開催されていますいちごスイーツビュッフェ『ストロベリーデザートビュッフェ~お花の世界にかこまれて~』へニコニコ
(ホームページよりお借りしましたm(__)m)
 
席に案内していただき、「今、みなさまお写真を撮られていますので、スタートまでどうぞお撮りくださいニコニコ」と音符言っていただいたので、メインへ行ったのですが、今までと雰囲気が違う感じのこちらは、みなさんお写真を撮るというより、スイーツの回りでお皿を持ってスタートの合図を待っているんですアセアセ
なのでお写真が撮れませんタラー
それでもきれいなホールのケーキの写真は、一度無くなってしまい、新たにやって来た新しいケーキのお写真なんですニコニコ
 
 
 
 
 
私たちは少々遅いスタートとなってしまいましたが、この日はお天気もよく、アイスカフェオルでカンパ~イ音符
 
こちらは、イチゴスイーツ系ばかりではなく、軽いフード系もありましたキラキラ
 
きれいな盛り付けではなく、自分の腕の無さにガッカリですショック!アセアセ
自分の後ろの方の事が気になって…焦りますアセアセ
 
お友だちとそれぞれに取ってきたものを少しずつ味見したり、お皿以上のものをお味見できて、満足ですラブラブ!
food系もジューシーな唐揚げにコーンスープ、カレーがあり、これらは甘甘になった胃をサラッとしてくれましたにひひ
そして、これらはどれをとっても美味しいにひひ
 
さすがに満腹ですにひひ
今回生のいちご🍓はそれぞれのテーブルの上にかごに盛られた状態で置かれていて、自分で好きなだけ取るスタイルではありませんでしたタラー
 
もう少し生のいちご🍓を食べたかったかもしれないですアセアセ
 
いちご🍓には、私を含めたくさんの人を幸せな気持ちにする素敵な力がありますラブラブ!
皆さん笑顔がとても輝いていましたラブラブ!
 
あっという間の90分は、少々物足りなさも残りましたが、よーし、また明日から頑張ろうって気持ちになりましたラブラブ!
ホントにごちそうさまでした🍓ラブラブ!🍓