ドンナゴロージ グランフロント大阪 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
寒い!!寒い!!寒ーいしょぼん
今のこの時期にこんなに寒いのは困りますしょぼん
寒いとある3歳の女の子のエピソードを思い出しますニコニコ
寒い冬の期間は、女の子もスカートを履いて来てもスパッツやタイツ、レギンスを合わせて暖かくやって来ますが、ある3歳の女の子はミニスカートに膝下の靴下で来るのです。たまたまかな!?と思っていたのですが、毎日ですのでお母さんに寒くないのですか⁉と聞いてみたら、小学3年生の一番上の子のお友だちが可愛い服装や格好をしていてどうも憧れて真似たいみたいなんです。その子に「お洒落は我慢だ」と言われて、それ以来どんなに履かせても脱いだり捲ったりしてしまうんです!!転けたりもするので傷も堪えなくてアセアセ履いていたらそんなに怪我しなかったのになということがよくあるんですよねタラーとおっしゃっていました!!
3歳でその子の言っていたことを理解し、自分で可愛さをはこうだと思い、それをやり遂げるというのが凄いなぁと感心してしまいましたラブラブ!

前置きが長くなってしまってすみませんm(__)m
先週の事になりますが、
前回のストロベリーデザートビュッフェ🍓から、一日挟んで再び大阪へ音符
目的地へ向かう前に少し早めにlunch timeナイフとフォーク

グランフロント大阪南館7階の『ドンナゴロージ』へナイフとフォーク
予約していたのですぐに案内していただきましたニコニコ

LunchA\1,500+税をお願いしましたニコニコ

まずは野菜たっぷりのサラダボウルにバケット
ドレッシングは、2種類から選べましたので、私たちはシーザードレッシングにキラキラ

続いて選べるパスタorピッツァを1つずつ選んでシェアすることにしてましたので、
まずピッツァは、プロシュート&ルッコラ(+\500)
生ハム好きにはたまりませんラブラブ!

そしてパスタは、ポモドーロ&モッツァレラ

最後は選べるドルチェにドリンク
パンナコッタ(ブルーベリーソースと共に)&ティ

マグカップが可愛くて一緒に並べて
こちらのお店はグランフロント大阪の南館7階にありまして、工事中のうめきた広場が見えるところにありましたニコニコ
工事が終われば、とても綺麗な景色が広がるのではないですかね音符

どれも美味しくて、lunch menu他にもありましたし、リピート間違いないお店になりましたラブラブ!