3/23 劇団四季 リトルマーメイド | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
明日から始まる新たな年度、色んな事が新しくなるので気持ちを新たに頑張りたいと思いますキラキラ
明日の11:30には5月からの新年号の発表もありますので、リアルタイムに観れたら見たいですねニコニコ

lunch timeを終え、向かった先は大阪四季劇場キラキラ
ただいま公演中の『リトルマーメイド』を観劇してきましたラブラブ!

今回あっせんチケットがあり、申し込みにも間に合いまして当たりましたが、席は当日その場での抽選でしたので、そういう運はあまりない私ですが、真ん中よりちょっと前目なお席でしたアセアセ

前に久々の大阪四季劇場は、5年ちょっとぶりキラキラ
劇場の色々なところが素敵な造りだなと思ったことが印象的だったのですが、エレベーターが劇場階にに着くとやはり気分が上がりました!!

終始楽しくて可愛くて、時にウルッときてしまう素敵なミュージカルキラキラ
アリエルの動きがほんとに泳いでいるようで、テレビでも練習風景が公開かれていたのを見たことがあるのですが、相当な練習だと思いまして、見入ってしまいましたラブラブ!

やはり、一番心踊ったのは…
音符アンダー・ザ・シー音符ですねニコニコ
(公式ページよりお借りしましたm(__)m)

これから何度も追加公演が発表されロングランになるであろうと思いますが、最後まで怪我などなく走りきって下さいニコニコ