お花見 2019 in 宝塚大劇場 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
寒かったり暖かかったり、いつまでこんな日が続くのかなと思いながら日々を過ごしています…
今年は気温の関係で開花が遅かった様な感じでしたので、入園入学まで桜🌸があり、週末のお天気でいよいよ散ってしまいますかねしょぼん

先週末4/6(Sat)、午前中用事で出掛けたその帰りに、宝塚大劇場近くの花の道でお花見がてらのお散歩しました音符












いいお天気でしたので、たくさんの方が桜🌸を愛でに来られていましたニコニコ
ここの桜🌸がが大好きでこの時期はゆっくり見に来たいので、朝早くから来たりしますが、今回はどうしても無理でお昼からになるとほんとにたくさんの方が来られていて、いつも以上に賑わった宝塚大劇場周辺でしたニコニコ

来年も行きたいな音符
きっと行くかな!?
絶対行くだろうなキラキラ

この後、お友だちと合流して久々の弾丸トークであっという間の時間を過ごし家路につきましたにひひ