ブルガリ イル・カフェ 大阪 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⛅️
ここのところのお天気や気温差が疲れますしょぼん
こんなに降らなくてもいいのにと思うほど雨がどしゃ降りだったり、こんなに晴れなくていいのにと思うほど日射したっぷりだったり…かと思えば寝ていても寒くて目か覚めたり…
体がほんとに疲れますアセアセ

5/27(Mon)は、土曜日出勤の代休を利用して、平日休みならではのお楽しみへ音符
土日はなかなか予約が取りにくいお店
大阪「うめだ阪急」にあります
『ブルガリ イル・カフェ 大阪』でlunchにナイフとフォーク

11:00に予約していて、お店に着きましたが、お客様はちらほらだったので予約しなくても大丈夫だったかな…と思いましたが、1時間後の12:00には満席でしたタラー

お友だちと、何度も来れる所でもないだろうから、AFTERNOON TEA¥4,500をお願いしましたラブラブ!

3段のお重からなるこちらのlunchの中身は…


1段目
小さなスープ(ブロッコリー)
カプレーゼ
アマランチーノ トマトソース添え

2段目
ミニチーズバーガー
ペペロナータ
ベーコンとアスパラガスのキッシュ
サンドイッチ

3段目
ドーナツ
ティラミス
ブルガリチョコレート・ジェム
ラズベリームース
コーヒーor紅茶orチョコレートドリンク
私たちはカフェオレをお願いしましたら、モコモコのミルクとエスプレッソを別々に持って来られて、目の前で注がれましたラブラブ!

そしてお土産に
ブルガリチョコレート・ジェム1粒

ありきたりな感想ですが、どれを食べてもほんとに美味しいんですラブラブ!
見た目はあれっ!?これだけかぁ…と思ってしまったのが私の心の中の感想でしたが、食べ始めると美味しさにじっくり味わいたくて、必然的にゆっくり食べ進めて、お腹いっぱいになって大満足ですラブラブ!
どのお料理もそれぞれの素材の味がしっかり生かされていて、今書きながらでも顔がニヤけてしまいますにひひ
何度も来れる所ではないと思っていましたが、何度も行きたくなりますキラキラ

ほんとにほんとに美味しかったですラブラブ!
もう少しお値段の高いフルコースのlunchもありましたし、なにか特別な時にまた行きたいと思いますラブラブ!