映画『アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替)』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⛅️
なかなか梅雨入りしない関西地方ですが、昼間は蒸し暑いので、エアコン必須で勤めていますアセアセ

今月始め6/1(Sat)、映画業界ではファーストデーと呼ばれ、映画料金が¥1,200とお得になるこの日に、ちょうど休日がかぶり、このままでは今まで観てきたこのシリーズの完結編を大きなスクリーンでの鑑賞を見逃しそうになっていましたショック!

『アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替)』を観に、西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音符
今年2本目の映画鑑賞ですニコニコ
「アベンジャーズ」シリーズのFINAL『アベンジャーズ エンドゲーム』が4/26(Fri)に日本上映がstartし、6/27(Thu)にとうとうfinalを迎えます!!
上映終了は突然なので、今思えばギリギリ間に合った感じですアセアセ

当時、1年程の日程の間上映されていた「タイタニック」の記録をあっという間に塗り替えたとか…!!
確かに私が観に行った日も公開からだいぶ経ってましたが、満席だったんですよねキラキラ
洋画は何を言ってるか分からないのになぜか昔から字幕で見たい派でしたが、今作は、
182分という時間に、迷いなく吹替上映にアセアセ

私が観始めた頃はまだ






この6人だった「チームアベンジャーズ」もいつの間にか、





こーんなに!!
正直覚えていないメンバーも居たりしますタラー
前回で居なくなってしまったメンバーもいますしょぼん

が、今作はそんな前作からの続きで、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」で終わりなのかと思いつつ、もしまた続きがあるなら…と、私と同様の期待をした方々は多いのではなかったでしょうか!?
復活ありがとう!!
ほんとにありがとうラブラブ!
ですが、いよいよ今回で最後なのだと見終わったところで実感いたしましたしょぼん
最後の力を合わせて戦いましたが、納得のエンディングで、悲しく切なく…アクション映画で感動のエンディングというのは、やはり今まで積み重ねてきた証ですねキラキラ
見終わった後は、とても清々しく気持ちよく帰りましたニコニコ
今までありがとう!!アベンジャーズ最高!!

まだもう少し上映日数が残ってますので、観たいのに見れてない方はぜひお急ぎください!!

↓公式サイトより
「破格のメガヒットによって映画史を塗り替え続ける「アベンジャーズ」シリーズが、この春ついに完結。最凶最悪の敵"サノス"によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム"アベンジャーズ"も崩壊してしまった。はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか? 大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。"今はここにいない"仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!」