映画『コンフィデンスマンJP-ロマンス編-』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⛅️
今日こそ雨が降りますかね!?
梅雨入りしますかね!?
朝から出掛けてますが、私の地元では阪神競馬場で宝塚記念があるからなのか、バスを待っていても道が混んでいて時間にバスが来ませんし、駅に着いても競馬新聞を片手にたくさんの方です!!
電車もいっぱいで仁川駅は人で溢れています!!
皆さまに幸運をキラキラ

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」から1週間後の6/9(Sun)は、今月、2度目の映画鑑賞となります
『コンフィデンスマンJP-ロマンス編-』を観に、西宮ガーデンズ内の「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音符
今年3本目の映画鑑賞ですキラキラ
連続ドラマからどハマりしていた私なのですが、最終回を迎えるまでに映画化が決定し、大きなスクリーンでの鑑賞をとても楽しみにしていました!!

主要キャストのこちらのお三方キラキラ



に加え、脇を固めるはキラキラ



公開前に放送されたスペシャルドラマに登場した

第1話ゲストの
に加え、今回のちょこちょこ登場した今までのゲストの方々キラキラ

そしてなんといっても映画版の鍵を握るスペシャルゲストキラキラ

豪華すぎます!!

ドラマから私のようにどハマりファンな方々はテンションが上がったのではないですかねラブラブ!

今回の映画は、いよいよチームコンフィデンスマン解散かとヒヤヒヤしましたが、期待を裏切りませんでした💮
ダー子、ボクちゃん、リチャードのコミカルな演技健在に心踊りましたニコニコ

あっという間に、上映時間が終わってしまったのですが、決して短い時間ではなく、それだけのめり込んだのではないですかね!?
公開前にドラマシリーズの再放送があり、私がもう一度見ると言ったら、兄嫁チャンも「前の時もオススメって言ってたから、私も見てみよう」といい、1話目で彼女もどハマりしてしまって、ふたりで今回の映画に行ってきましたニコニコ
帰りの車の中でもあーだこーだ言いながら楽しかったです音符
おひとりさま映画の多い私なのですが、誰かと一緒に観る映画も大好きで、楽しいです音符
観たいという方はぜひお急ぎを!!
いつ上映終了が出るか分かりませんからね~!!

↓公式サイトより
華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)ダー子、ボクちゃん、リチャード。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名をもつラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして以前ダー子達に騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?史上最大のコンゲームが始まる!

今日も今からおふたりさま映画を観に神戸へ音符
そちらのレポもまたよかったら見てくださいニコニコ