6/26 横浜アリーナ花組公演『恋スルARENA』千秋楽ライブビューイング | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは雨
ずっと降り続いている雨のお陰でジメジメ感が凄いです!!
G20大阪サミットのお陰で今週は時間に関係なく夜中も飛行機が飛んでますので、小さな頃に大阪国際空港がまだ国際空港だった頃を思い出しました!!

さて、3/12に宝塚歌劇団トップスター明日海りおサンの退団発表があり、翌3/13に記者会見が行われましたしょぼん
発表の時、いつかくるこの日はきっと寂しいという気持ちでいっぱいになるのだと思いましたが、会見の様子を映像や記事で見て、たくさんの事を語ってくれていて、もちろん寂しさもありますが、ほんとにお疲れさまです!!の思いがいっぱいですしょぼん
残りの宝塚男役人生を自らの思いのままに全うしてくださいラブラブ!
みりおクンの色んな事への想いはまた別の機会にしたいと思いますニコニコ

「CASANOVA」を大成功に終演した花組サンは、
3組に別れ、特別出演のマイティー(水美舞斗サン)や綺城ひか理クン・飛龍つかさクン中心の「Dream On!」に
現在公演中の2番手スターれいクン(柚香光サン)主演の赤坂ACTシアター「花より男子」と続きますが、
そんな中、みりおクン(明日海りおサン)の別箱は、
横浜アリーナ公演『恋スルARENA』
でのコンサートで、千秋楽の6/26はみりおクンのHappyBirthdayシャンパンロゼワイン
そんな特別な千秋楽公演のライブビューイングに行ってきましたハート

「CASANOVA」の東京宝塚大劇場でのライブビューイングに外れましたから、ダメ元での申し込みでしたがとてもラッキーでしたラブラブ!

↑今回の公演プログラム


宝塚歌劇団の方のコンサートは初めてで、どんな感じなんだろうとワクワクでしたが、私たちは映画館でのライブビューイングですので、ただ観ているだけとなるので自宅でアーティストのライブ📀を鑑賞してる感覚と似ているのかなにひひアセアセ
とっても大きなスクリーンとゆとりのある座席で、なおかつ私の席は一番端でしたので余計に心地良い鑑賞となったかもしれません音符

鑑賞し終わっての感想は、もうジャニーズアーティストのコンサートのようで楽しすぎましたキラキラ
みりおクンがデザインしたポップで可愛い衣装では、心踊る曲の選曲にステージの皆さんもお客様もノリノリで楽しそうでしたニコニコ
格好いいスーツでは、曲毎に力強く歌い、時にしっとりバラードを聴かせてくれましたラブラブ!
宝塚ならではの黒燕尾服では、ご自身の演じられてきた作品の曲を歌い上げられましたキラキラ
トークコーナーでは、雰囲気が変わりふんわり柔らかいみりおクンにニコニコ
共にMCを盛り上げていたあきらクン(瀬戸かずやサン)とマイティー(水美舞斗サン)キラキラ
おふたりのコンビを「あぶないあきらと舞斗」として黒スーツとサングラスでお着替え中のみりおクンに替わってコーナーを担当したり歌ったりにひひ
トップ娘役に就任した華チャン(華優希チャン)のお披露目公演でもあった今回のコンサート音符
遠慮がちにでもみりおクンを見る目はハートラブラブ!やんって感じで、しっかり付いていって頑張ってましたねキラキラ
そんな華チャンをみりおクンはじめみんなが優しく見守るとっても素敵な組子の絆を感じるコンサートでしたキラキラ
特別出演の花男チームとのキレキレダンスで躍り歌ったDA PUMPの「U.S.A.」も最高に格好良くて、淑女に扮したみりおクンは美しすぎましたピンク薔薇
前日には、月組へ異動になったちなつチャン(鳳月杏サン)も出演していて、それぞれの回に特別出演のゲストありました音符

最後には今回3公演全てに出演した「恋スルARENA」メンバーからみりおクンへの愛ある言葉に泣き出すメンバー続出で、和海しょうサンが泣いている姿は普段では想像出来ないので、その涙に火がついたのかマイティーは号泣でしたしょぼん
そしてあきらクンはグッと我慢し皆さんとは違う言葉でしっかり閉められましたが、みりおクンとのがっちり包容が1期違いでお互い支え合ってきた絆をとても感じましたしょぼん
花男チームからもれいクンがありったけの想いを込めて、今は3チームに離れていても花組はひとつだというニュアンスの事を精いっぱいみりおクンに伝えていましたニコニコ
色んな思いがいっぱいあるんだろうなと感じるとっても素敵なコンサートでしたキラキラ

1度だけ横浜アリーナには行ったことがありますが、まぁ広い会場でして、この会場を平日6/25(Tue)1stage、6/26(Wed)2stage+ライブビューイングをSOLD OUTさせるなんてほんとに凄いですラブラブ!
宝塚歌劇団史上初の横浜アリーナでのコンサート大成功本当におめでとうございますキラキラ
そしてみりおクンHappy Birthday本当におめでとうございますシャンパンロゼワイン

まだまだ書きたいことは尽きない今回のコンサートですが、そろそろ終わりにしますラブラブ!