6/15・22・29 宝塚歌劇 雪組公演『壬生義士伝』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
ほんとにほんとによく降りましたしょぼん
各地では大変な思いをされている方もおられます。
私の友人も鹿児島で避難指示が発令された地域に居ますので、何も出来ないですが、連絡を取り合いながら励ましていきたいと思います。

先月の事になりますが、6/15・22・29(Sat)は、
今年3作目となります
宝塚歌劇 雪組公演 
『壬生義士伝
『Music Revolution!』
観劇に行ってきました音符
↑今回の公演ポスター

「かんぽ生命」サマ協賛ですので~キラキラ

吉村貫一郎:トップスター望海風斗サン

しづ/みよ:娘役トップ真彩希帆サン

大野次郎右衛門:2番手スター彩風咲奈サン

6月観劇強化月間みたいな日程ですよねアセアセ
でも私よりも観られている方はもっとたくさんおられると思いますニコニコ
15日(Sat)は、親戚の伯母がチケットを取ってくれ、2階席右手で少々見切れる部分もありましたが、まだ後に2回観れるので、この日は全体を見渡す観劇となりましたニコニコ
22日(Sat)と29日(Sat)はどちらも1階席右手からの観劇となりましたニコニコ

間もなく 壬生義士伝』の開演ですニコニコ
…………………………………………………
全ての公演を観劇し終わって… 

前回大成功に終わった「ファントム」の次回作となりましたので、たくさんの方々の色んな期待や求められるものが大きかったのではないかと思いました!!
が、さすがの雪組サンはその期待を全く裏切らない完成度と満足度ですラブラブ!
なかなか難しい方言もさすがのだいもん(望海風斗サン)にまぁやチャン(真彩希帆サン)、そして咲奈チャン(彩風咲奈サン)は見事ですキラキラ
歌唱力も演技力も本当に素晴らしくて、たくさんの方が涙を流されていましたしょぼん
中には大号泣の方も…
切なくひたむきで、家族と故郷を愛す心打つ物語でしたしょぼん

翔クン(彩凪翔サン)の土方歳三、あーさ(朝美絢サン)の斉藤一、ひとこチャン(永久輝せあサン)の沖田総司からなる新撰組隊士の格好いい殺陣とちょっとコミカルなアドリブがクスッとしてしまい、切ない物語に良い味を出しておりましたにひひ

雪組サンは役者揃いでどんな演目にも挑戦出来そうで、だいもんが在団中に色々な作品に挑戦してもっともっと虜にしてほしいですラブラブ!

今回、専科からだいもんの同期かちゃ(凪七瑠海サン)が出演キラキラ
松本良順役としてストーリーテラーという大事な役どころでした!!
「Music Revolution!」でも、だいもんやきぃチャンとの絡みや、組子たちとたくさんの場面に出られていて、のびのある優しい歌声に聞き入ってしまいましたニコニコ

ショーの始まりはロック調で、どんなショーなんだろうとワクワクしたのを今でも思い出します音符
お芝居が切なく悲しい感じだった分、ガラッと変わってこれがまた素敵でしたラブラブ!
だいもんの力強くてのびのある歌声と全体的に踊り続けていた場面が多くて、格好よくキレッキレのダンスが最高でしたキラキラ
そんなだいもんに引っ張られる感じで組子みんなの歌もダンスもほんとに凄くてラブラブ!
「ファントム」からほんっとに歌が変わった咲奈チャンの歌声もさらに増していて、手と足がとにかく長い方でひとりで踊っていると分かりにくいですが、みんなで踊ると長さが余ってるんです!!
あーさもキラキラ王子サマ感が増してましたキラキラ
今回、綾鳳華クンと縣千クンの活躍もたくさんあり、次代への期待も広がりますねキラキラ

だいもんやきぃチャン、咲奈チャンにかちゃはもちろんのこと、翔クンやあーさ、ひとこチャンにもそれぞれに持ち場面や歌があり、ほんとに楽しくて見るたびに好きになりましたラブラブ!

15日(土)の観劇の時に、花組からあきらクン(瀬戸かずやサン)やマイティー(水美舞斗サン)はじめたくさんの花組生が観劇に来られていたようで、ショーの時にだいもん、きぃチャン、かちゃが「花組ポーズ」をしてくれたんですにひひ
みりおクン(明日海りおサン)への同期愛ですねラブラブ!

↑今回の公演プログラム



だいもんは、この後も外箱公演に、次作の主演発表もありましたから、組子の皆さんも怪我などなく千秋楽まで頑張ってくださいニコニコ

そして、次はいよいよみりおクンの退団公演です!!
退団発表から横浜アリーナコンサート、そして約3ヶ月続く退団公演…チケット難は間違いないでしょうね…しょぼん