梅の花 西宮北口店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
お天気がイマイチなここ数日、
突然の雨やドンヨリ暗く重い空模様に気持ちも重たくなりますねショック!
今日は嬉しいことに少しお天気がいいので、久しぶりに洗濯物を外に干せますニコニコ

新年が開けて、世の中のお仕事が始まり出した頃、私はもう少しお休みがあったので、お友だちと新年会を兼ねて『梅の花 西宮北口店』へlunchに行ってきました音符

「梅の花」久しぶりでしたし、西宮北口店は初めてですニコニコ

少し奮発して(←大げさでゴメンナサイ🙏💕)
「冬美人」をお願いしましたニコニコ

では、恒例のカンパ~イキラキラ

寄せ湯葉豆腐・春菊の味噌白和え・冬の卯の花煮


茶碗蒸し

生麩田楽はついてなかったのですが、私もお友だちも大好きなので追加でお願いしました(笑)にひひアセアセ

名物豆腐しゅうまい

くふ福豆冨 かにあん掛け
テーブルの上でお鍋をかけてくださっていますので、おかわりができますキラキラ

湯葉揚げ

胡麻豆腐と焼麩の小鍋仕立て

湯葉吸物・牡蠣の炊き込み御飯・香の物

デザート三種
ひと口麩まんじゅう いちご添え・黒胡麻しるこ・豆腐ショコラ


もうお腹いっぱいですラブラブ!アセアセ
「梅の花」ほんとに美味しいラブラブ!
何を食べてもほんとに美味しいラブラブ!
やはり、「梅の花」はやめられない(笑)にひひアセアセ
個室利用出来るのもありがたいですラブラブ!