The Wedding Report,4 ~地獄の前日午前①~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんにちは~

アメンバー申請して頂いているけどまだ承認されないという方はこちらの記事をご確認下さい
【アメンバーについて】
そして、実は上記意外でも承認していない方がいらっしゃいます。

基本的に、お名前が男らしい方や若干汚い方…笑
ニックネームは自由だと思うので非常に悩んだのですが、紛らわしいし他の花嫁さんも驚いちゃうかなぁと思って…。ごめんなさい、何人かいらっしゃいます(;◆;)

それ以外で承認していなかった方はおそらく私の承認漏れです!
申し訳ありませんが、ご連絡お願いします。

********************

さて。引き続き頭痛がひどいです~

しかも連日の焼肉で胃もたれがひどい。胃もたれってどうしたら治る?
ていうか胃に優しいご飯て何だろう?


***********


では前日編。

私は前日と前々日は地獄でした。

前々日の夜から徹夜でプロフィールムービーを作成。

んで、前日は11時?位からアニ豊洲でエステ、まつえく、ネイルを予約していました。

そして前日に装飾を搬入するつもりだったのですが、装飾が多過ぎて車一台では搬入不可となり、レンタカーを借りてYUNOが豊洲まで1台で運転する予定でした。

つまり!

YUNOは徹夜状態でレンタカーを運転して豊洲までGo!という鬼のようなスケジュールが。

豊洲までいつも車で40分。

万が一渋滞した時のために、11時予約ですが9時に出発を目指しました。

てことで、プロフィールムービーは一番最後のBGMの編集だけをべーやんに託し、YUNOは搬入品の確認をして出発!

と、なる予定でしたが、搬入品の確認時にYUNOが異変に気付く。








あれ?



「べーやん、○○○はどこ?」



見当たらなかったのは、とある演出に使用する持込み品。

ゲスト全員に配布予定で110本必要。

以前から購入店を見つけて、ベーヤンに注文するように言ってありました。

そして、後日確認したらべーやんは「注文した」と言っていました。

でも・・・無い。



「愛知に忘れてきたの?」

と、聞くと、ベーヤンは「神奈川に届いてると思ってた」って。

出発直前でキレそうになるYUNO。

でも無いものは無いからキレてもしょうがない。
しかし喚かないだけでキレていました。


そして、原因はすぐに判明。

べーやん…


注文して振込をしていませんでした。


もうどうしようもないなこの人…。

どーすんの。その辺に110本も売ってないからね、これ。

と、意地悪を言いつつ、多少高くなるけどシモジマとドンキを回れば売っていると知っていたYUNO。

自分はもう出ないといけないので、シモジマとドンキ駆けずり回って死んでも集めて来いと言って出てきました。

あ~~~~

殴りてぇぇぇぇぇぇぇええええ


とか思いながら出発。

でもまぁ、シモジマに大半売ってるし。どうにかなるっしょ。

そして、出発してからYUNOは本日一番の地獄を迎えようとしていました




何かというと・・・



















大渋滞。



あれ?高速で完全に停車したんだけど…。いやでも、二時間も前に出たから平気だよね…?


と、思っていたら、その場でほとんど動かずに1時間経ちました。

そして、少しずつしか進まずにさらに時間が過ぎようとしていました。

完全に予約に間に合わない。

アニに電話しないといけないけど、今日はただでさえギリギリ予約を入れてもらったのに、大幅遅刻なんかしたら対応してもらえないんじゃないかな?

そして、運転中に電話しちゃダメよね…?

そうこうしているうちにアニから電話がかかってきてしまった。もちろん出れない。

携帯電話に映った「アニヴェルセル豊洲」って文字と時間を見たYUNOは・・・




























号泣www








あ~、私明日夢にまで見た結婚式なのに、演出道具は忘れられるし、ムービーは徹夜させられるし、その上、いまだかつてない渋滞でエステとかにもいけないの?

私、明日花嫁さんなのに、ネイルとか無しなの?

マツエクも無しなの?

とかなんとか考えて完全に車の中で一人号泣。


…苦笑。


そしてアニからの電話が切れました。


・・・号泣。



でもどうにか連絡しなくちゃと思って、PAに停めてべーやんに電話。
こんな状態だけどアニからの確認の電話取れないからべーやんが連絡して。

何時に着けるか分からないし、もしエステとかが遅刻して出来ないなら別の場所探すからすぐ教えて。

そしてまた渋滞の中へ飛び込む。

YUNO、何が辛いって、、、眠かったんです。

チマチマチマチマ動く渋滞。

ほぼ寝ていない1週間、そして今日は完全な徹夜。

そんな中で大渋滞。

さらに号泣。

何これ何の苦行だ

結婚式前日に事故るなんて絶対に嫌。

そこでYUNOの取った行動は・・・



号泣しながらaikoを熱唱。


しかも風に当たらないと寝ちゃいそうなので、車の窓全開

(大渋滞なのでお隣は車www)

号泣しながら窓開けて熱唱してる完全にオカシイ人www

あ、笑うとこじゃないですよ~

本当死ぬかと思ったんですよ~


さて、今回はここまで。


YUNOのエステとかがどうなったたのかは、待て☆次回!笑


ではでは~♡











にほんブログ村