The Wedding Report,5 ~アニヴェルセルの対応【前日編②】~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんにちは~

昨日は雨が凄かったようですね~

ベーヤンの職場は浸水しやすいらしく、水を掻き出すために残業してきたとか言ってましたえ゛!

そんな中、私は買い物に行けなかったので、「今日の夕飯が有ると思うなよ!!キャッ☆ 」と鬼のようなメールをしましたw

お母さんに言ったら、「そこは気を付けて帰ってきてね」でしょう!って怒られました。


そんな発想無かったわ~目から鱗だわ~!え゛!

***************

では前日編続きです☆
前回のブログはこちら→【地獄の前日編①】




号泣しながら車の窓全開で一心不乱にaikoを歌い、大渋滞の中で眠気と戦っていたYUNO。

今でも右隣の車の人達の(゚ロ゚;)こんな顔が忘れられない。

でもあの時の私は恥ずかしささえも目覚めるための刺激として受け入れた。

歌が一曲終わって、次の曲を待っている時間は、黙ってしまうか無理やり目を見開いてノーマバタキで歌詞が始まるのを待ってみたり、イントロを「チャラッチャッチャー!!」とか叫んでたりしましたガクリ

でも、そんなのも通用しないのが睡魔。

しかも油断すると思い出し泣き。

カオスの車内で、しばらくしてメールの着信音が。



画面上にポンッと表示されたのは…



差出人【べーやん】

本文
【今アニに電話したら、予約大丈夫だって!何時に着いたとしても必ず本日全て対応致しますので気を付けてお越しくださいって言ってくれたよ!】

























朦朧とする意識の中で、リピート。

「何時に着いたとしても必ず本日全て対応致しますので」

・・・。



「何時に着いたとしても必ず本日全て対応致しますので」

「何時に着いたとしても必ず本日全て対応致しますので」




「何時に着いたとしても必ず本日全て対応致しますので」














(´;ω;`)ブワッ


YUNO,ただでさえ泣いていたのに、ここからは大洪水。

アニを愛していることをここに誓いますアーメン。

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

YUNOの中の全米が泣いた。

そして今ブログを書いているYUNOも泣いた(´;ω;`)ブワッ


思い出し泣き(´;ω;`)ブワッ


や~・・・もう本当、誰がべーやんの電話対応したのか知らないけど、これはもうベーヤンじゃなくてアニに永遠の愛を誓うよね。


このときの私の気持ちは、安堵と感謝と涙しょっぺーなオイみたいな気持ちが入り混じって何とも言えない興奮でした。


隣の車のおっちゃんびっくりだよね。

さっきまで泣きながらaiko熱唱してた女が、今度は嗚咽して大号泣。

しかもなんか喜んでるぞコイツwみたいな?


まぁ、そんなこんなで、私がアニに到着したのは13時ちょい前だったっけ?
(詳しい時間忘れちゃった)

通常40分で着くのに、何時間もかかったの。

ほぼ一週間徹夜続きな上に、精神的にも参っていて、車は慣れないレンタカー。

地獄のようなドライブでしたが、無事にアニヴェルセル豊洲に到着し、エステで癒されることが出来たのです。


前日編②はこの辺で♡

前日編はまだまだ続きます~
















にほんブログ村