アニヴェルセル豊洲 記念日レストラン Episode2 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

記念日レストランのレポ第二弾です♡


と、その前に、、、


自分の会場では記念日レストランやるかなぁ??ってコメントをいくつか頂きましたが。



アニのほとんどの会場でやると思いますよ??



私、各地のアニのゼクシィNETのブログやらFacebookやら見てるのですが、記念日レストランやるって書いてるところ多いですよ♡



Facebookに全国のアニ嫁さんが「うちの式場でもやって!」って書いていましたが、「検討しています!」ってすべてに返信されていたし。



自分の会場がやるかはたぶんネットですぐ分かると思います♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



えっと、、、、



平目のときにプランナーさんが来てくれたところまでお話しましたね♡



次はお肉!!!

フォーーーーーアグラ!とお肉!
推定国産!!(違ったら私とっても残念…w)



これも安定のアニクオリティー♡

おいしゅうございました(●´ω`●)ゞ


お肉にフォアグラ♡♡

頬が取れてまうやろーーーって美味しさ♪


普段フォアグラなんて食べないのでね…(´∀`)ヘヘ



と、ここで…


高砂で記念写真を撮っているお子様連れのカップルが♡


良いな~良いな~♡


はるかさんもレポしていましたが、お子様連れや妊婦さんがすっごい多いの!!


赤ちゃんみーーーんな可愛かった( ´艸`)
ぐずってるのも本当可愛い♡



ぐずってる赤ちゃんを一緒にあやしているプランナーさんや、



プランナーさんに赤ちゃんを抱いてもらっている人、



高砂で赤ちゃんを真ん中に座るカップル。






…素敵すぎる!!!!!!
(>_<)



自分達が結婚式で座ったあのラブチェアーに、今度は子供と一緒に座れるなんて。



考えたこともなかった。。


すごく素敵だなぁって思いました。



と、羨ましげ~に見ていたら、私の念を感じたのか、その後キャプテンがどうぞって言ってくれたの~♡


高砂でまた撮ってもらうことに。

太りすぎてて悲しい…。涙
(挙式より推定5キロ増。怖くて体重計乗ってません)


私はあまりにビフォーアフター過ぎて結婚式の時の写真載せられないよはるかさーーーん!



しかも、表参道で両足靴擦れして、かかとに直径3センチ(!)の水ぶくれが出来ていたので、ヒールからかかと浮かして歩いていたから、皆さんの間を歩くのが恥ずかしかったー


高砂に座った瞬間、元アニ嫁さんたちからの視線を受けた気がして(気のせい)、ものすごーーーーーく緊張した(´_`。)


ちなみに、1年記念なので「1」のポーズしてます。

プロップスでも作っていけば良かったな♡(浮かれすぎか?)



高砂で撮影後はグレープフルーツのグラニテ食べました♪



これも前にブログで書いたけど、私の好物~!!!!



好きなのいっぱい出て大満足♪



この辺だともう皆さん慣れてきて、自由に会場内をうろつき始めました。



そしていつの間にかガーデンがライトアップ!



ナイトウェディングってこんな感じなんだ!って分かりました。




私もガーデンに行って感激。



キャプテン撮影♡

ポーズもキャプテン指定(笑)

(なんだろう、アニってこのポーズ好きだよね?)



イルミネーション綺麗♡




この後は、ホワイエとかで自由にうろうろ~

挙式当日にしないことしてやろう!って思って、この階段でなぜかしゃがむという意味不明な私。


他にもソファで偉そうなポーズとかしてきた。←あほ




その後はまた席に戻ってべーやんと落ち着いて会話。



私、今日アニで20回以上


「幸せ…」



って言いました。笑



べーやん「何回目の幸せだw」って笑っていました。


ほかに、赤ちゃん連れているカップルを見て、何年後に子供いるのかな~?とか話してました。



そしてラストの…

デザート♡♡

チョコレートのテントウムシがついてるの~♡

濃厚で美味しかったよヘ(゚∀゚*)ノ


紅茶もあった♪


あ、ちなみにアニの婚礼料理定番のパンの食べ放題も有りましたよ!!


記念日レストランでは2種類食べ放題でした。


あいかわらず、常にスタッフさんが回ってきてくれておなか一杯!


と、ここでまたプランナーさん登場!!!!!!!


また歓談♡


記念日レストランに関しては、まだいろいろ模索中?のようです。


プロフィールムービーを流したりしたほうが楽しいのかな~?とかスタッフさんが悩んでいるそうです。


BGMに関しては、今回参加の新郎新婦の使った曲を音響さんがチョイスしてランダムに流してるんだって♪


私の使った曲も、他の方とかぶっていたこともあるかもしれませんが、3曲ほどかかりました♡


嬉しい。


プロフィールムービーは他の人に見られるのが恥ずかしいって人も多いだろうしね~。
予約の時にアンケート取っても、自分だけOKで他の人みんな流さないとかだったら嫌すぎるしね。


でも、何かやってもらえるほうがイベント感があって楽しそう♡


私的には、乾杯だけはみんなでやりたいな~って思いましたし。


イベントか~、、、


記念日レストランのエンドロールとか??

でも最後もだけど、途中のイベント欲しいな。。



皆さん、何やってもらうと嬉しい??


妄想して楽しもう。笑

皆のブログで妄想書きまくったら何か採用されるかな笑


あ、何よりうれしい情報は、記念日レストランは今のところ、1年記念日だけではなく、今後毎年あるかもしれないそうですよ!


1年だけだと思ってた!!


てことは、赤ちゃん連れてきて一緒に高砂の夢も叶うかも?!


毎年来て、アニヴェルセル記念をちゃんと祝いたいな♡



来月から金額けっこーーーーーーーう高くなるみたいだけど、やっぱり毎年来たいな~って思いました。


それくらい払っても良いかな、って思っちゃった。
(アニめ…私らのアニへの愛をよく分かってるよね…)





よしっ。


長くなってしまったので、次回で多分最後です。




おまけ。


はしゃぎすぎの私↓

アニに来たからにはいつもの用に(試着レポで恒例でした♡)白目剥こうと思ったのに、アングルが下過ぎて黒目見えてるー。笑


ではーーー。