本日は、東京国際大学との試合を行いました。


{6B60B01A-190D-44A1-B662-9C51C2B4CB75:01}


結果は 2-3 で敗戦いたしました。

絶対に勝つ!と臨んだ今日の試合。
先発の加藤が3回を無失点に抑えます。

{DDFC9FD9-CB66-4424-9E26-A5E53EEB1AD8:01}
(新3年 廣田)


4回に1失点するものの、5回の攻撃では小林夏がヒットで出塁すると、松山の犠打で一死2塁とします。

その後、高鷹、佐藤翼、飯笹の連続ヒットの間に2得点し、 2-1 と逆転に成功します。


{46096613-7375-49D3-B3EC-68334E59D9C3:01}
(新4年 飯笹)


このまま勝ちきりたいところでしたが、6,7回に1失点ずつしてしまい、逆転負けとなりました。

{8AD4175E-5EF7-4B1F-B9DF-C71AC99C6318:01}


勝ち星はなかなかつきませんが、連日収穫のある試合ができていると感じています。

明日は勝ちにこだわっていきたいと思います!



また、本日も保護者の方から差し入れをいただきました。
ありがとうございました。




次は、3月14日の12時より東京大学との試合を予定しております。
応援よろしくお願い致します!


マネージャー
眞下紗希