こんばんは!

本日も、山梨県立日川高等学校さんのグラウンドにて練習を行いました。


午前中は、シートノックやケースバッティングなどの実践練習を中心に行いました。
連盟で新しくルール改正された、12秒ルールや20秒ルールについて、投手と野手で確認を行うこともできました。

{FC26FF9D-3AC9-476A-B31D-11A2CDF7AE55:01}

{ACECB038-FBC2-42F3-8553-92F009912A21:01}

{9A17F304-6CEB-4641-9CD5-127D339734B7:01}


午後は、フリーバッティングを行いました。
風が吹く中、集中してできたと思います。

{B8006D31-7A1B-437D-B8D5-6A7728C36D32:01}



本日で、日川高校グラウンドをお借りしての練習は最後となりました。

設備等全てを使わせていただき、恵まれた環境で野球に打ち込むことができたのは日川高校野球部監督さんを始め、先生方や部員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!


明日は、2つに分かれて山梨学院大学とのオープン戦と笛吹高校との合同練習を行う予定です。


残りの3日間、気を引き締めて過ごしたいと思います!


それでは今日はこの辺で







マネージャー

舟越美緒