本日は、山梨学院大学と山梨県立笛吹高校に分かれて練習を行いました。


山梨学院大学ではOP戦を行いました。

{643EF68C-514D-4BAD-A857-0F85CCFC5884:01}


初回に相手のミスで出したランナーを内野ゴロでかえし、1点を先制します。
その後はいい流れで試合を進め、5回に高鷹が死球で出塁すると、佐藤翼の犠打と飯笹のセンターへのヒットでさらに1得点します。

{332F4318-98D8-4C25-BD35-B751A5225ECB:01}
(飯笹・4年)

しかしその裏、ヒットや犠打を打たれ3失点すると、8回にも1失点し、そのまま試合終了となりました。

{86E2FC90-DB08-4A3A-8AA4-AFBAC9B4981D:01}





もう1つのチームは、山梨県立笛吹高校での練習を行いました。
高校生との合同練習という形だったので、いつもに増して元気良く練習していたと思います。

{DD60E49E-BC6D-40F4-8ACC-521DF253BD35:01}


選手たちが高校生に守備やバッティングを教えている姿は、いつもとは違って頼もしく見えました!

{76BCCA66-CC23-4620-9184-D1187D3FD1C3:01}



また、本日より中島先生と水野先生が来てくださいました!

試合には保護者の方々も足を運んで下さり、差し入れ等をいただきました!
本当にありがとうございました。


明日で山梨での練習は最後となります。
小瀬球場での練習を行う予定です。良い形で合宿を終えられるよう頑張りたいと思います!


マネージャー
舟越美緒・眞下紗希