本日は小瀬球場で練習を行いました。



午前の紅白戦では、アップから雰囲気を盛り上げ、両チームとも真剣に試合に取り組むことができました。

{CE444913-B523-479F-B645-3AD054E5D1D8:01}


しかし、今日の試合の中で新たな反省も見つかったので、リーグ戦までにしっかりと克服していきたいです。


{1068081E-3600-4822-9C68-871CC1C87A93:01}


{52462CD3-DA1D-4C2F-8986-B96BE9CA0B66:01}



午後は、午前の反省などを踏まえて守備練習を行いました。一球一球集中して取り組んでおり、合宿最終日にふさわしい1日になったと感じております。




旅館㐂仙さんをはじめ、先生方や保護者の方々のご支援のおかげで、無事に合宿を終えることができました。
本当にありがとうございました。
これから春のリーグ戦に向けて、チーム一同一生懸命頑張っていきたいと思います!
ご声援よろしくお願いいたします。


{1EBA428B-5BF5-4208-A21B-56EE793B7DDB:01}



また、明日は13時より千葉商科大学との試合を予定しております。
合宿の成果を発揮できるよう、全力で試合に臨みたいと思います。




マネージャー
眞下紗希