こんばんは!!

本日はリーグ戦第2節、大正大学との2回戦を行いました。

{11EE1DE9-AD39-4198-AB24-C6D29F6877A9:01}

結果は、

13-4で勝利致しました!!


順天堂| 301 600 210 | 13
大正大| 102 001 000 | 4

[投手] 加藤、藪並 ー 松山

[三塁打] 中沢(1回)
[二塁打] 中沢(4回)、松山(4回)

{B69C2EA4-A989-4480-AD2F-C7AD60BA8347:01}

初回、先頭飯笹(4年)が死球で塁に出ると、盗塁と相手のエラーで1点先制します。

さらに、3番中沢(3年)の左中間へのタイムリースリーベースヒット、5番小林夏(3年)のレフトへのタイムリーヒットにより、2点追加。

初回から3点先制し、流れの良いスタートを切ります!


{7DE96829-B904-4CE8-9B6D-BC3EF616C101:01}

先発は2年、加藤。

1回裏、無死満塁を1失点で切り抜けます。

その後も、ランナーを背負っても粘り強いピッチングを見せ、8回を4失点。

{2044B1FF-CBB1-4EC6-B55C-1140ADA46669:01}

守備で踏ん張る中、4回には打者一巡する猛攻撃を見せ、一気に6得点!!

相手のミスも見逃さずに攻め、チャンスも確実に得点へと結びつけ、合計13得点することができました。

{A83EE4A6-64AF-4BF2-9779-B4FAC4FB5F85:01}



{A7EF08E7-6C3C-40B6-897C-28091010F703:01}

9回裏、最終回の守備では、
4年藪並が継投。

1安打許すも、2三振、無失点でしっかりと抑え、勝利することができました。

{F443CA9D-B41A-4726-9284-208587943362:01}

本日は中島先生、水野先生、窪田先生、さらに保護者の方々も、多く応援にかけつけてくださいました。

勝利し、明日に繋がる試合をお見せすることができて、本当によかったです。


昨日の悔しさをバネに、本日はひとりひとりが気持ちを強くもって挑んだ試合だったと思います。

1勝1敗に持ち込むことができ、明日の試合に勝てば勝ち点を獲ることができます。
今日の勝利の良い流れを、明日も活かして何としてでも勝利したいと思います!

{1B80B784-9371-4359-9545-9B01FE500F1C:01}

明日は大正大学との3回戦、
芝浦工業大学にて、10時30分より試合開始予定でございます。

気合を入れて頑張ります!
ご声援よろしくお願いいたします。


マネージャー 大湾梨香子