本日は大正大学との第3回戦を行いました。


{64123273-6B78-42FC-BB07-57B110CB31CE:01}


結果は…

0-1で勝利致しました!!


大正|000 000 000|0
順天|100 000 000|1

[投-捕]山田(修)-松山
[二塁打]井上



先発は、4年山田。


{3110C515-4AC9-434F-9351-44AAF31428A2:01}
(4年 山田修)


9回を79球で投げ抜くという、素晴らしいピッチングを見せてくれました!


{218F56D8-23C7-4500-A136-7D0AAB00F3D8:01}


攻撃では、1回裏に3番中沢が死球で出塁すると、続く4番井上が左中間へのタイムリーツーベースヒットを放ち、1得点します。


{2CE2AF0A-CB4A-41DF-96D4-7EE2F4E971E3:01}
(3年 佐藤翼)


手に汗握る展開となりましたが、そのまま逃げ切り勝利することができました!


気をぬくことなく、次もしっかりと勝ち点を取りにいきたいと思います。


{80CD6D28-219D-4168-A97B-E8D08DE21D22:01}
(4年 飯笹、齋藤)



☆今節のヒーロー☆

今節のヒーローはチームのみんなです!!
選手一人一人が勝利のために何ができるのかを考えて行動し、ベストを尽くしたおかげで、今節の勝ち点があると思います。


{A914FAD1-DECA-48C4-A112-3BCE43486FF6:01}


~大城監督から一言~
選手に助けられました。次の試合も持ちつ持たれつ、目の前のプレーに全力を出してがんばっていきましょう!



また、本日は平日にも関わらず、中島先生をはじめ、保護者の方々が応援に来てくださいました。
ありがとうございました!




次は、学習院大学との試合を以下の日程で予定しております。

5月2日(土) 13:00~ @学習院大学グラウンド
     3日(日) 10:30~@学習院大学グラウンド


ご声援よろしくお願いいたします!





マネージャー
眞下紗希