本日は上智大学との第2回戦を行いました!

結果は敗戦いたしました。

上智 | 000002000 | 2
順天 | 000000000 | 0

[投-捕] 山田(修)、谷中 - 野口



1回表から1番飯笹が相手のエラーで出塁し、盗塁を成功させ、金子航の送りバントで一死3塁というチャンスを迎えますが、得点につなげることはできませんでした。

{CEB10E2A-8801-43D0-B534-B2C544CB5C25:01}


その後、4回にも後藤拓のヒットから樽茶、小川と続き満塁のチャンスを迎えますが、あと一歩のところでなかなか得点を得ることができませんでした。

{1C65E37C-1496-40E9-B907-EC108258C76A:01}

守備においては、前半は先発の山田(修)を中心に固い守りをすることができました。

{67C4AB5D-1129-4957-BC17-6D80DA9CCC32:01}

今節は残念ながら敗戦となり、勝ち点を落としてしまいました。
次節からは心を入れ替え、必ず勝ち点を挙げられるようにがんばっていってもらいたいと思います!

{0BBE6B3F-B276-44A1-8BAD-81B5E0E16E25:01}


次のリーグ戦は1週間あき、大正大学との試合となります。
その間に交流戦として東京都市大学との試合が以下の予定で行われます。

10月4日日曜日 
vs東京都市大学 @一橋大学
10時30分~

引き続きご声援よろしくお願いいたします!


マネージャー
藤原紗耶