本日は、3.4部交流戦として、東京都市大学との試合を行いました。

{1ECA7320-661A-4471-BB41-31FBE1117472:01}

結果は、10-2で勝利致しました。

順天堂|200 025 100|10
都市大|010 001 000|2

[投-捕] 谷口勢、羽田、萩原 - 冨永、松山

{1E529840-BBCB-4669-8C9E-89C7E2E11442:01}


初回の攻撃、1アウト満塁のチャンスを作ると、5番樽茶(1年)のタイムリーヒットで2点を先制します。

{9CA9F165-0A39-4DDF-B19C-CE22B44EE2EF:01}

{0DB2F92C-B9DD-42D2-AB50-9A2809B6B371:01}

先発は1年谷口勢弥。
2回にソロホームランで1失点しますが、それ以降は5回までランナーを許さないピッチングをします。

5.6.7回の攻撃では、ヒットや四球、さらに相手のミスもあり、8点追加得点します。

{657F1ABB-CEF7-4CF2-90A1-9E8B05A35155:01}

{D55458BD-77FE-4332-B787-9575CBF0FDF2:01}

守備では、6回から羽田(4年)が投げ1失点するも、7回からは萩原(1年)が継投し、得点圏にランナーを進める場面もありながら無失点に抑え、10-2での勝利となりました。

{2C5E776E-A81C-43E8-A831-02D6267A3FAB:01}


悔しい敗戦となった上智大学戦から、気を入れ替えて練習・調整に励んできた1週間でした。

各々で課題をもって臨んだ本日の試合で、また新たに課題も見つかったことと思います。

また次節に向け、しっかりと気を引き締めて取り組んで参ります。

{6D2C9B79-A842-4216-B93D-71167DB48C4D:01}


来週は、3部リーグ戦の試合が再び行われます。当初の予定より、試合開始時間に変更がございますので、ご注意ください。


vs大正大学
第1回戦 10月10日(土) 13:00~
第2回戦 10月11日(日) 10:30~
@芝浦工業大学グラウンド


秋季リーグ戦も終盤になって参りました!
皆様のご声援が、選手・スタッフ一同の力になっております。
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします!


マネージャー 大湾梨香子