プッチ柄iPhoneケース作り方つづき | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

the☆旦那っち退院キラキラ
今日から読んでいただける人にゎ、へぇー旦那入院してたの~て話しなんですが、
5/5から入院だったので、ほとんど1ヶ月ぶりくらいに帰ってきましたぁルンルン

胃とか腸ゎ元気だったので、
病院食が、むちゃくちゃマズく、少なく、辛かったらしいです泣

で、ご飯を食べに行きましたラブ
食べたい!食べたい!欲求がすごかった為、、、
ただ、まだ痛みもひどく、ゆーーーくりしか歩けないし、痛みから熱もけっこうあるのですが、、、
それでも
「おいしいモンが食べたいー」と。

写真とるの忘れてしまった354354
あんだけ食べたい!言ってたのに、旦那っち半分以上残してた、
まだまだ本調子でゎないみたい汗

ケーキ&ドリンクのセットにしてたので、
そちらだけ写真パチリ



自分の分たいらげ、
旦那っちの残したのたいらげ、
ケーキ&ドリンクたいらげ、
どんだけパンパン?てカンジのれいなですなく


前回の記事で書いてた
プッチ柄iPhoneケース作り方のつづきです。

前回の記事
こちら


で、ストーンはる所から、書きます。
って、言ってたけど、
考えたら、ただはってく説明いらんか?
と思ってしまったぼー


まず、サイドから必ずはります。
つなぎがはっきり出ないように、
サイドと表をわけて貼る事ゎしません。
でも、下から上が鉄則!

色ごとに貼っていきます。


ローズとブラックダイヤモンド貼った状態。


ライトローズ、クリスタル、ブラック貼って
完成ですキラキラ


あると便利グッズ薔薇
れいなゎストーンをタワーケースに入れてます。


こうしてるだけで、作業時間が短縮できるかなぁ?と。
残量も一目で分かるので、減ってる色sizeだけを注文、補充できます。


注文したのが届くと

サラサラーとケースにそそぐ瞬間好きラブ
こんなパッケージで届くので、中身が見えないので、残量がわかりにくいから、いざ作業する時に、
途中でストーンきれたムンクの叫びなんて、なってたんですが、
ケースに入れる事で、在庫切れがなくなりましたかおキラキラ





ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ