2作品目なんです‼︎ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

6月20~26日の期間
「録音風物誌」という番組で私が企画構成した番組が流れます
全国、どこかしらの局で、どこかしらの時間流れます。

担当したのは今回で2作品目。
今回は朝倉市に111年続く畳屋さんのお話です。

{6A04EB4D-68BB-4965-98E2-7335FD10133F}
話の中心は4代目。
歌う畳屋として活動しています。
優しい優しい3代目のお父さんは優しさの中に芯の強さがあって素敵でした。

親子三代で畳を作っている様子はとても微笑ましく、そして羨ましかったです照れ

2代目のおじいちゃん
88歳で現役バリバリ‼︎
おじいちゃんの手が大好きですおねがい
{2D3D1287-5C2E-479D-8E59-98F1FA462882}
そして、先代から受け継いで、大切にしてきたお客さんとの会話も聞いてもらいたいなぁーおねがい

今回ナレーションをお願いしたのは…
{DBD0B529-69E9-43AE-8754-45EAEE300E4B}

福田典子アナウンサールンルンルンルン
{29D5BCCE-7C67-4D1E-BE94-091D8793F136}
この笑顔にメロメロですラブ
元気さとあたたかさがあるナレーションで、とても素敵な作品になりましたラブラブ

そしてサイコーの編集作業で仕上げてくださったのは…
{3BDEF890-F32B-42B4-8CE5-87AD35B36D57}
職人・塩塚みのうさん

この方がいてくださらないと出来上がりませんよ。
本当にえーん

その他、先輩、後輩と色んな方に頼って(笑)相談して出来た作品です。
ぜひお聴きくださいおねがいキラキラキラキラ

放送日は各県で違うので確認してみてください

福岡は6月26日(日)5:50~
鹿児島は6月26日(日)20:50~

です。
福岡の放送は激的に早いですが、早起きしてポチッとラジオもしくはラジコをつけてくださいね

鹿児島の方は「真田丸」の後にポチッとラジオのスイッチを入れてくださいなー

今回も勉強させていただきました照れ
放送前にはTwitter、Facebookなどで告知しますねー‼︎
感想お待ちしておりますキラキラ