応募したかったのに…
というコメントとメッセをたくさんいただきまして…締切を明確にしないまま昨日しめてしまったので、とりあえず本日17時を最終締切にします!!
※一つ前の記事に
ご応募ください


Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!
・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】

小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り
すみれダースベーダー
食べる➡︎ 眠る➡︎

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{E4512DF3-4131-4226-93EE-D0359D3ECC6C:01}

応募してくださった方も♡
そうでない方も♡♡
本日も1クリックの応援
よろしくお願いします◡̈♥︎
↓↓↓

香ばし美味しい
魚介類のオーブン焼き

{494BDF5B-3ACB-4437-B150-CD602E4CB478:01}

早速こだま食品さんのホームページに掲載していただいた
野菜ブイヨンでオーブン焼きのレシピをリピして作りました(๑′ᴗ‵๑)

初めて食べる母にも
野菜ブイヨン大好評でした◡̈是非是非お試しください‼︎

{0E2557D5-E4F9-4D0C-B1A9-4454F3CE1842:01}

{7ED7F531-F01D-4E45-B8DB-BF3CD6A65C35:01}

{E0CE601E-F6ED-462D-92F7-1A9F11B37C8B:01}

{7FC95211-4692-4A88-B2D4-9B8F9DD7A776:01}

さて

昨日は何かありましたっけ??
←全てをなかったことにしようとしている(・∀・)

昨日の朝ブログを更新してからすぐ出かけて、母が待つデパートへ行き、ばぁばと久しぶりの再会にすみれは緊張ぎみで
{62315691-A0AD-4E40-BC56-B5716906371C:01}


snidelの子供服可愛いねー
高いねー
どうせ地黒だしねー
なんかイモっぽいねー

…と売り場を去り。
{4BF55058-70D1-4578-8236-C8D5385886D5:01}

ランチでパスタ屋に入ってAmebaを開いたら

こんななってて。↓↓
(๑꒪⍘꒪๑)

間違って現金プレゼントとか書いてしまったんじゃないかと本気で慌てて…


{AE7DD7B3-E2CF-4FD1-9EF0-49A8867B7DEC:01}

帰ってから、体操教室に行ったり、お子様ランチ作ったりして、夜開いたらまたさらに100人増えてて



(๑꒪⍘꒪๑)どないしよ。


予定ではあみだくじだったんだかんね‼︎(・∀・)

1件1件コメントを見れたのは、夜。
それから一人一人名前をExcelにおとしていってちょうど夜中0時前…


とりあえず、300人を超えていたので
一度コメント欄をとじさせていただきました。
300人超でたった2人にしか差し上げられないのに…
確率低すぎて申し訳なくて…………



とりあえず、ここまでの途中経過です。

数字でのクジ引きを作りますので、以下自分の数字をご確認ください!
名前の左側の数字です。

コメントしたのに自分のがない!という方はメッセください!

このブログには応募のコメントはしないでください!


↓↓↓たくさんのご応募ありがとうございます。自分の番号をちぇっくぷりーず♡
短冊にかくなりなんなりと(・∀・)

{1E7B958B-3822-4B83-A97D-C976F5492511:01}
{31E5D098-60CF-40FF-9CB8-A3163E11F209:01}
{3EB63F41-5DC7-4905-9735-256F6190574B:01}
{5E1C58E0-8822-4013-BBC8-FBB45114EFCF:01}
{C0616879-1912-41F9-8386-80D02D8B02A7:01}
{1C1F77E0-3AED-47E0-BED2-120EC5D41C56:01}
{85129409-E984-48AE-9B65-C8E41C4DAD3F:01}
{923E0F7E-2B23-4775-A060-0A56D2269B0A:01}
{A45A2742-C7A2-4C6E-836D-339DE467E3FA:01}
{D3E0A9B1-355E-491D-A192-C426A3135D8C:01}
{8D0FA70D-A624-47CF-A6BD-1AFD3FC0FF77:01}
{B8EDC417-2C03-4E5B-AC58-BB64F434B595:01}
{F04A5709-3A5B-48EF-BE57-816C2E724C76:01}
{1C98D891-3AA3-4BF9-BDF8-C8904B887D16:01}
{245FD332-43A3-4A44-A983-0D5AA9CBC993:01}
{0316BCB7-3B74-4A49-95B8-FA1280298637:01}

写真からレシピを探す→


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています