応募締切りました
たくさんのご応募ありがとうございました◡̈♥︎



Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!
・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】

小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り
すみれダースベーダー
食べる➡︎ 眠る➡︎

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡


{86ABFBD9-F849-40F8-8DAF-7319101AE46B:01}

プレゼント企画にうずうず
↓↓↓

ランキング参加中♪


昨夜のロンハー、ニッチェ江上さんのサプライズプロポーズで号泣して若干頭が重い私です(・∀・)

おはようございます。

ちなみにうちの残念な夫も、お手紙でプロポーズでした(・∀・)節目節目に手紙をくれてました。←過去形
今も大切にとってあります(・∀・)

{14B21003-9C48-4BF1-991E-F7EE9B1C7722:01}

今ではLINEの既読さえつきません。
返事は一言、敬語です(・∀・)

そんなんどーーーーでもえぇな。はい。



お待たせしました(・∀・)

1週間前になんとなく描いてみたお絵かき皿
{8F29C849-70D0-49B3-9E6A-84D6E43FB5E5:01}

【子ども完食したくなっちゃう皿】
をテーマにこれも食育のひとつとなれるようなお皿を描いてみました(・∀・)

{08A20A07-95E7-40A6-AB99-3D7664F808D0:01}

{4F7713FF-74F9-4A2E-9D4B-2589E3175AFD:01}

既に流行りまくってコンテストまであるらくやきマーカー、

私なんかよりはるかに上手く、芸術度もたかく、美しく、アラビア食器を完コピしてたり、めちゃくちゃ可愛い柄を描いてる人が大勢いることは知ってます知ってます、知ってますとも(・∀・)


そんな中、私のフツーーーーのお絵かき皿を欲しいと言ってくださる方がたくさんいたこと


本人が一番びっくり(・∀・)
ソレウソデショ…


嬉しかったので、いつも応援してくださる読者の皆さんに御礼も込めて、プレゼント企画を考えてみました。

{F2ED25C8-7A2D-4D1C-9686-E5B6B1992828:01}

{CD5F93F7-E6DF-444D-A359-635BAFE0467C:01}

{68FF2379-58AB-4D75-82B2-82F9E0CEA494:01}

{FABBCC05-3E67-4A92-A23B-D41A730BA226:01}


今回のプレゼント企画は
お皿も、ペンも、送料も全て私個人で負担いたしますので、申し訳ありませんが当選者数を2名にし、国内のみとさせていただきます(^^;;ごめんね

ということで!!

★プレゼント

手描きのお皿
(皿の種類・絵のリクエスト・名入れ等は当選者様と直接やりとりさせていただきながら決めていきます。言っておきますが、簡単な絵しか描けませんwトーマスのキャラ全種とか絶対無理ですから)

★応募資格

・子ども用に限らず誰でもokです♡
・私のファン…とまでは言わない(・∀・)せめて、皿を大切にしてくれる人であってほしいです♡


★応募方法

このblog記事のコメント欄に応募したい旨書いて送信してください。
※個人情報等は一切書く必要ありません!むしろお願い、書かないで(・∀・)


★応募締め切り

今週土曜日7/4 まで
(今週は明日から母が来るので少しバタバタです。一応土曜日までは動けないので締め切りを土曜日にさせていただきました)

★抽選日

一応予定では来週中
(※5人くらいしかいなかったらじゃんけんね!!!)

★当選者様

抽選は人数にもよりますが少なければあみだくじ(ブログで抽選模様は公開します!)

多ければくじ引きにします。
2名ということでじょーとすみれに1枚ずつ引いてもらいます
(※何度もいうけど5人くらいしかいなかったらじゃんけんだからね!!!)

★その他

・当選者様にはblogで発表後、専用フォームを準備し、メッセージをおくりますのでそこに住所・名前・連絡先を入力して送信していただきます。
※ということで私にだけは個人情報を伝えていただくことになります。



これでぜんっぜん応募なかったら相当はずいよね(๑꒪⍘꒪๑)一人で調子乗って盛り上がっちゃった系だよね(๑꒪⍘꒪๑)



ということで
これから鹿児島からくる母のお迎えに、街まででかけてきます◡̈♥︎
週末までブログの更新がゆっくりペースになりそうです꒰*´艸`*꒱



昨日はブログを始めて以来一番多いアクセス・高いランキング順位でした◡̈♥︎皆様のおかげおかげおかげ。本当にありがとうございました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

{BDD6B94B-38AE-47CE-A4C6-1E872F91D5A8:01}
ちゃお


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています