Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでいただけたら順番にお返しします◡̈♥︎
よろしくお願いします♡
{D70D6124-5C8A-4AE6-84BB-A1163EB56E58:01}

ピーナッツバターで
かぼちゃのツナサラダ

甘いピーナッツバター、スィーツだけじゃなくておかずやサラダにも使いたい‼︎

ピーナッツバターとマヨネーズと醤油を合わせてみました
{3287BB1D-6A02-4C31-ADE7-5F6A5A1BA5CB:01}

あれ…デパ地下のデリ風いんげんの胡麻和えみたいな濃厚な味‼︎
旨っっァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
となったので

{BEFBB344-D6D8-46E6-9320-0594C1188026:01}

柔らかくなるまで煮たほっくりかぼちゃと油をきったシーチキン、ピーナッツバター大さじ1.マヨネーズ大さじ2.醤油小さじ1を混ぜて

フォークでかぼちゃを潰しながら混ぜて完成♡

{02B7262C-9DBB-41D8-B6A6-E719DDA39DB6:01}

昨夜のお子様ランチ♡メニュー

・紅はるかでほっくり芋ご飯
・小アジの南蛮漬け
・かぼちゃツナサラダ
・れんこん和風キーマ
・サラダご飯味噌汁

{1A7E05AE-4A2E-494F-98CE-16125FC29751:01}

ほっくりお芋のご飯は、炊くときに酒大さじ2と、塩小さじ1をお芋にふりかけて、たきました♡ごま塩ふって食べましょ◡̈


10月です

誕生月なのでエネルギーにみなぎっています!!
{8CE30400-C0CC-4840-878F-D2CB9B0EEB94:01}

と言いたいところですが

センチメンタルオクトーバー!

おセンチです!!

{60620739-8F01-418F-AA11-9FC13948B7D0:01}

昨日までの9月アクセス数がでました

7月→8月→9月
右肩下がりゲローゲローゲロー

ふつーこういうのは皆載せないんですが
いいーんです。

どこかのタイミングでこれを載せたら
こう思われる
これを載せたら
こういうメリットデメリットがある

ってのに縛られるのをやめたから
なんならセミヌードもいけます(←色んな意味で絶対ナシw)

数字にこだわってなんやら使命感みたいなものにかられて
っしゃーーー!!頑張るぞっ
て日もあれば。



あーくだらない
こんなもんにこだわって何になんねん。
アホくさっ
て日もあれば。

あーーーブログやめたいっ
て日もあれば
あーーーブログ楽しすぎて人生唯一無二の楽しみって思う日もあります

色んな人のブログ読んで

わぁー感動!すごい!真似したい!
って日もあれば

はいはい、すごいです。私にはどうせ無理です。はい、参りました。
って日もあります


1年後の目標や夢がキラッキラと形で見えてそこに向かって努力したくてたまらない時もあれば


明日にむかっての希望もまるでなくて、はぁーー。今やってることは全て無駄だ。無意味だ。私はミジンコです。って思う時もあります

情緒不安定女か
感情起伏激動女か
躁鬱女か
松岡修造女版か


そんなところです。
そんな10月の
スタートです。


昨日ある方からメールをいただきました。

それでも毎日続けることは
すごいことです

なんだかその一言に救われました


私がオチてようが
ハイだろうが
ランキング何位だろうが
アクセス右肩下がりだろうが
目標がどこにあろうが

知ったこっちゃねーよ
って話ですが(・∀・)




ただどんな時も、続けること。そこに意味があるかもしれない

だから
10月もがんばります。

皆さんいつもありがとう照れ

私の起伏を左右するランキングw
よければ応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています