11月2日9時
予告通りプレゼント企画応募締め切りました◡̈♥︎
たくさんのご応募ありがとうございました♡
※コメント735までとさせていただきます


お待たせしました♡ 
読者様5000名達成記念の
プレゼント企画です!!

前回のプレゼント企画()

に続き2回目のプレゼントを照れ

{C72382F4-5B17-40D2-9AF7-BAA74BF32B2C:01}

今回のプレゼント企画も前回に続き
粘土や送料も全て私個人で負担いたしますので、申し訳ありませんが当選者数を3名(前回より1人増えたw)にし、国内のみとさせていただきます(^^;;ごめんね


いや。本当は5000名だからせめて5名にしようと思っていたんです!!


そのつもりでお手紙や封筒も5名分作ってたんだけど↓折り紙をリボン型に折って中にお手紙を書きました◡̈♥︎
{B520C32E-6212-4645-85EE-7990B88B816C:01}

慣れない陶器粘土に悪戦苦闘で、人に差し上げると思うと満足いくものがなかなかできなくて笑い泣き実は3回目の作製中…

人数を減らして、きちんと中身を充実させたいという想いから3名としました。

一応、応募数を見てからまた検討はしたいと思いますチュー

といっても
ド素人の陶器粘土の小皿や箸置きです…手元に届いたらなんやこりゃ。。って思われるかもしれませんが笑い泣き
もしかしたらバザーにでも出したら役立つかもしれないので…裏に『AYA』など余計な印字は一切入れず送りますので、好きなようーーーにご活用くださいまし♡

そして今回!!
私がいつも愛用しているこだま食品の『野菜ブイヨン』!!
こちらを、こだま食品さんが読者プレゼント用に準備してくださいましたウインクもともと読者様のおかげで私のことをこだま食品さんに知っていただけたので本当に嬉しいです
{C6E6BE1E-AA07-4E5D-B2DF-151E5467B3A7:01}

パッケージもめちゃくちゃ可愛い野菜ブイヨン♡プレゼント当選者にはこちらもプレゼントしますので是非試してみてくださいね照れ

星星星星星星星星星


ということで!!

★プレゼント

・陶器粘土の小皿や箸置き数点
・こだま食品野菜ブイヨン
・マル秘プレゼント(ちょっとしたもの)
・お手紙(絶対いらないw)


★応募資格

・読者登録してくださっている方ならどなたでも♡


★応募方法

このblog記事のコメント欄に応募したい旨書いて送信してください。

※個人情報等は一切書く必要ありません!むしろお願い、書かないで(・∀・)
※コメントは1人1回でお願いします♡
※他の記事に応募コメントしないでください♡


★応募締め切り

11月2日(月)の朝9時

(本日から5日間)

★抽選日

3日以降、できる日に
ウインク
(※5人くらいしかいなかったらじゃんけんね!!!)←前回も書いた文言w

★その他

・当選者様にはblogで発表後、専用フォームを準備し、メッセージをおくりますのでそこに住所・名前・連絡先を入力して送信していただきます。

※ということで私にだけは個人情報を伝えていただくことになります。

これでぜんっぜん応募なかったら相当はずいよね(๑꒪⍘꒪๑)一人で調子乗って盛り上がっちゃった系だよね(๑꒪⍘꒪๑)←前回も書いた文言w

たくさんのご応募お待ちしています♡


最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています