松之山温泉「湯めぐり手形」 | 越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

「ふらっと試飲で酔ってしまうお店」
松之山温泉のおみやげ屋「十一屋商店」のpopん(ポップン)です。

主に松之山温泉と大好きな日本酒の紹介をしていくブログです。
たまに脱線するけどね・・・         

7月14日(月

ご存知でしたか?

松之山温泉にも湯めぐり手形があった事を!!

こんにちは!

1200万年前の化石海水といわれる温泉
日本三大薬湯「松之山温泉」の


自称!「おそらく
日本一popが多いおみやげ屋」だと思う

「ふらっと試飲で酔っちゃうお店」十一屋商店の店長の福原です

(おみやげ屋!というのがミソです(笑))


今朝は曇り!気温は現在24度です


そうなんです。

知っている方は知っている!

知らない人は知らない!そんな湯めぐり手形ですが(笑)


また掘り起こしを・・・






あるんですね~

湯めぐり手形!


やっぱり、各旅館の趣向をこらした旅館のお風呂って
入ってみたいと思いませんか?

そんな方にお勧めなのがこの「湯めぐり手形」

一枚1200円で3回入れます。




対象は1施設と6旅館です。

入れる時間帯等もございますので


詳細と購入場所は松之山温泉の中心地にあります

松之山温泉ビジターセンターまで!

お電話は

025-595-8588までお電話ください






おみやげ屋の店長でした