風邪をひくなら。 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

うぅ~、
ひさびさにやってしまった感じ。
 
昨日からちょっとまずいかな、
という感じだったけど・・・
 
のどは痛いし、
咳も出始めたし、
寒さに敏感になってる。。。
 
これはいかん。
 
 
 
 
はちみつミント
 
 
 
 
今日はたまたま
終日オフだったからよかったけど、
明日はセッションあるし。
 
メールなどなどお返事したら
今日はもう店じまい。
 
 
風邪をひくなら休日に!
 
は、長年のポリシー(笑)。
 
しっかり体勢整えて
今晩中に山を越えたいと思います。
 
 
気温が下がってきたので、
みなさんもお気を付けくださいね。^^
 
 
カミヤカオリ

カミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
体験セッションが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

【準備中】
『11月中旬開催予定:(第1回)ストレスチェックの気がかり事を解消するお茶会』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ