喜怒哀楽の表情 | オカメインコ(,,・θ・)in 函館

オカメインコ(,,・θ・)in 函館

2013年8月4日からオカメインコ『ひなた』と暮らしています。コメントは私が読んでから公開しています。

PC環境だと、こつぶとひなたの愛用品が見られます。デザインもこだわってみたので見てみてくださーい(^^*)

ひなたくん、朝の体重84.2g

こんなのコチラ作ってみました~ニコ

「喜」は、カキカキなでなでされてるところ音符
「怒」は、水浴び後、ちょいワル風の髪型になってるところ笑
なんで怒ってるんだろ汗スゴイ迫!!
「哀」の表情はなかなかなくて、探すの
に苦労しました汗カボチャが口についちゃって、なかなか取れなくて困ってるところです笑
「楽」は、アクリルケージケースの扉によじ登って遊んでるところ~♪

インコって、体は小さいのに表情豊かですよねーアゲアゲ
ちっちゃい頭で、いろんなこと考えてるんだよね。


でも、なんにも考えてないような、こんなshokopon表情も好きハート
ほわ毛ついてるけどニコsao☆



どアップ!!


目がくりくりまんまる~~♪
・・・・可愛すぎるーーーっきゃー
どんな顔してても ひなたは可愛いな~笑


ブログランキングに参加していますノーマルパイド 
ここコチラをクリックして、ひなたの応援をお願いしますにゃ

にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ