ここ最近、毎月の携帯代が膨れ上がってきたので、ようやく料金形態の変更に携帯ショップに行ってきました。

携帯ショップに行くと、いろんなサービスの提案をされたりするので、自分の予想を上回る時間がかかるもんなんですよね。

今日は時間があって気持ちに余裕があったので、いろんなサービスをじっくり聞いてみました。

携帯の点検もしてもらい、いざ帰ろうというとき、店員さんから、
「○○の先生ですよね?」と言われて、ビックリ!!

全くのオフモードだったので、焦りましたあせる

考えてみると、今日は気持ちに余裕がある日で良かったな~。急いでいたら、もしかして店員さんに邪険な態度をとっていたかも…。
いやいや、いつどこで誰に会うかわからないもんですね。
知っている人、知らない人に関わらず、常に変わらない接し方をする自分で在りたいと思いました。