なぜか無性に、マルカンのソフトを食べたくなる日がありますニコニコ

今日は、水沢での仕事だったのに、突如、マルカンソフトを食べたい病にかかり、花巻まで足を伸ばしました車DASH!

ランチの時間に行くと、ほとんどの花巻市民が来てるのかと思うほどいつも混んでいるのですが、16時頃の店内は閑散としていましたシラー

一緒に行ったサクに、テーブルにあったポットからお茶を注いであげると、
「熱いお茶をグラスに注いでいいの?」
と聞かれ、小さい頃からマルカンに慣れ親しんでいた私は、その質問自体に驚きでしたショック!

そんなこと考えたこともなかったな~ガーン
めぐテイラのブログ-201011151612000.jpg