こんにちは、健康運動指導士の佐藤恵です音譜


さて、順延とお伝えしていました、

今日の「青空ヨガ教室inさん食亭」は、

素晴らしい青空の下、

開催することができました晴れ



北は花巻市から、南は一関市まで、

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ



6日が雨で、

急遽、7日への順延開催となりましたので、

人数は減ってしまいましたが、


とてもほのぼのとしたヨガが展開でき、

笑顔で楽しくできたように思います。



青空もそれはそれは素晴らしかったのですが、


芝生から伝わる大地の柔らかさが

足の裏や背中に感じられ、


空からも大地からも、

パワーをもらったような気分でしたアップ



20150607_105747.jpg


今日、参加できなかった皆さんは、

本当に残念でしたが、


次回、またの機会に開催したいと思いますので、

この時期のブログに、ぜひ注目しておいてください目

(いや、この時期とはいわず)



ヨガ後のランチもおいしくいただき、

大満足の青空ヨガとなりました~音譜



ありがとうございました~虹