2023年7月、

JBL Bluetooth 

ポータブルスピーカーの


CHAGE5

をゲットしました!



私にとっては

2代目のポータブルスピーカー。


音楽を使って運動指導する私には、

かなり重要なアイテムです。


もはや、

相棒といってもいい。



4年前に買った

相棒のCHAGE3が、


途中で音が止まる現象が

起きるようになり、

これは寿命かな、と。



4年は短い気もしますが、

ほぼ毎日使用し、


結構なボリュームも出したりするので、

かなりストレスをかけてきたように思います。


CHAGE3、

本当におつかれさまでした。



さて、今回のCHAGE5の評判は

聞いていましたが、


評判通り、

ものすごく音がいい!


確実に

進化を遂げてますね!



高性能の相棒をゲットしたので、

今後もますます

がんばろうと思います。



よろしく、

CHAGE5!