今日は、

健康体操@一関市田河津市民センターへ。



雪が降って心配な日でしたが、

35名の方々に集まっていただきました!


スゴイ人数!


それも、年1回の単発開催と聞いて、

驚きました!


人数の多さに

意識の高さがうかがえます。




私の伝える運動や体の知識に

ウンウンと頷きながら

参加して下さる方もいて、


さらに、

意識が高いな〜、と。



休憩も入れながら

90分。


音楽に合わせたストレッチ体操・筋トレ、

脳トレ、片足バランス、

2人組プログラムなど、


楽しく展開させていただきました。



今朝は雪が降って

寒くて出かけるのが嫌だったけど、


やっぱり来て良かったな〜、

と思ってもらえたなら

嬉しく思います。



さぁ、3月に入りました!

春はもうすぐです♪