恋?? | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

最近主人が好きで好きで仕方ないドキドキ
結婚してもうすぐ5年なるけど
また恋しだしたみたい(笑)

恥ずかしくてこんな事誰にも言えないけどね。

大好きです。

まぁーここ1ヶ月色々あったからのもあるんやろうけど、久しぶりにギューって胸が締め付けられる感じが懐かしく、新鮮に思える(*˘︶˘*).。.:*♡ 

とうの本人は今までと通りだから
なんだか私の片思いみたいで時折切なくなっちゃうのも現実。。。。

まぁー。愛してるとかスキンシップはとってるし不満はないんやけど、なんだか心が寂しく思えるのよね。

あっ!!今主人がヘルペスでチューできないからってのもあるわ(笑)

大好きで、愛しい旦那様の為に本当に頑張って痩せるぞ!!!ヤキモチやかせてやるー

コレひとつ★おしゃれネイル完成★スタンピングネイルセット■10名様モニター募集



これ前から気になってたんよねー!

テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集

これ一着あればちょっとした式にも
出れそうやしいいよね!


<北海道>「いくら醤油漬」モニター10名様募集!

いくらー!!!!娘が大好きやから食べさせてあげたいなー。。。

腸をスッキリさせて正月太りにさよなら~!(^^)/゛30名様モニター募集!!

これはしたい!!!オリゴ糖めっちゃ気になってたんよねー!
Android携帯からの投稿