造った未来が、導くもの。 | Dawn After Down

Dawn After Down

強くなるのはいつだって
打ちのめされた後。

発信源を探す為に。
地球で一番幸せだと思う為に。
自分と向き合う為に。

変な所に力を入れず、脱力しながら、描く、ブログ。


過去と今が、繋がっていく瞬間が、あると思います。
僕は今まさに、それに触れて、涙腺まで届くところでした。

初めはどんなきっかけであっても、構わないのです。
大切なのは、ここにあるべき物が、何であるか、なのです。

しかし、未来のものを、想像することは、きっと難しいと思います。

なぜなら、これまで、それをしていなかったから。

答えは、これに尽きると思います。
でも、それが出来ない人は、実は、やっているのです。

例えば、恋人が欲しい。
しかし恋人が、未来であったはずの、今、ここにいない。
それは、無理、できない、そう思った自分が置いていったのです。
カラ(空)を願ったのですよ?

わかりますよね?
できない。それを願ったのです。
だから、みなさん、やっていることなんですよ!

さあ、これを知ってしまったら、もう、できないことなんて、考えないでしょう?
知ってしまったら、知らなかったころに、戻れないのです。


もし、本当に欲しかったものが手に入ったとき、この法則に気がつくことができたら、
たまたま手に入った。
そんなことを思う間もなく。
本当に欲しかったものが手に入ったことの喜びに、気がつくことができるのです。

僕は、願います。
あなたが、それに気がついて、思考の奴隷であったことを、笑うのを。
そして、今ある幸せを、全力で受け止めて、笑いながら、泣くことを。

そこには、もう

ありがとう

しかないはずです。













コミュニケーション・会話 ブログランキングへ